New Arrival 1st day

10月開始新番組の感想一日目

ケンプファー
いかにもラノベっぽいなぁと思ったらラノベ原作だったのでした。
メタ的な要素が楽しい人にはいいんじゃないんでしょうか。
ただ自分としては、この様なモノは文章からそれを想像するのが楽しいのであって、実際にそれをやられてしまうと…
自分はこの様な設定自体ウザイと感じてしまう類ですが。
ストーリーは解りません。
なんだか残念だなぁというのが感想。



にゃんこい
キョウちゃんこと浅沼主役!で、Aさんが「楽しいよ!(実際の発言からかなりの要約を経た)」って言われていたのでほんの少しの期待。
OP含め少しは「ん?」と思っていたが、結局は楽しかった。Aさんの言葉に嘘偽りは無かった。ありがとうAさん。
テンポというか、演出というか、演技というか、面白かった。
ストーリーは解りません。
このノリで行ってくれたら楽しいです。