2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

tune:「WISH」YURIA

チームヘルメェェェェェェェン・・・

おまいらボーリング行くぞ(´∀`)

感謝感激

先日のお礼と、ママンからサイフを買っていただきました。前々からサイフが古く、壊れ始めていたので欲しい欲しいと言っていたのを覚えていたらしく、このたび買ってくれたわけでありました。いきなりだったのでビツクリでしたが、めちゃめちゃウレシかった…

ピョー、ピョーっ

今日はバイト先の棚卸。 メンドイのでゆっくり作業。管理がずさんで、やっぱりウチの店はいいかげんだと思いました。だから自分が勤めていられんですが('A`)

残念

今朝もひとしきり盛り上がって、苦笑して振り返り寝ようと思ってたら例のニュースが。これについては何も言えませんね・・・('A`)

tune:「未完成の城」kala

読まれねぇ勝てねぇ

もう何週読まれてないでしょう? 絶対弄んでるよ走れの中の人!単に面白くなくて読む価値ナシということですかそうですか_| ̄|○

秋の すごい 雨

夜になって雨がだんだん激しく。 雷までもが('A`) しかも近くに落ちたっぽく少し揺れたときもありましたとさ。 イジョーキショー(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル(?)

アメェェェェ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!!!!

今日は袋に行こうと思ってたのに雨('A`) やってらんねぇです。結局今日は借りてきたCDをMDに詰めてました。 チクソウ、出かけたかったずぇ_| ̄|○

またたね

今日は8時前に起きてそっから寝ては起き、起きては寝ての繰り返し。寝た気がシネェ('A`)

tune:「水の星へ愛を込めて」森口博子

まだだ!まだ終わらんよ!

マクソでのZ最終回。色々ありますが一言。 最終回ではZ最強 他の追随を許さないほどのバッドエンドっぷり。 ハッピーエンドなんかクソくらえだ。しかし当時リアルタイムで見てた人たちは(゜Д゜)ポカーン とか('A`)ってなったりしたのでしょうか。コレ小さい…

久しぶり

久しぶりのバイトでしたよ。 なんと6日間も言ってなかった模様。 そりゃ久しぶりな気もするわなーと思いつつチンタラ作業。 ウン、早く新しいトコ見つけてこのバイトやめたいよ。

tune:「犀は投げられた」 L'Arc〜en〜Ciel

出来がイイ

アフロ軍曹ストラップ略してアフラップ。 よーく考えたくなるような略しかたですが手に入れました。デキはなかなかでカワイイです。デカイ本屋もしくは穴場の書店に行けばまだあるやもしれんです。

地面が凍る

行!逝!たんに続きコールたんも気づかれましたご様子。よろしくですよ〜

くカを見た

夢・・・夢を見ました・・・それは美しくも儚い・・・ 能登が夢に出てきました。ナイス、自分。今日のMVP、深層心理もしくは垂下体やら脳のどっか。夢の中でも能登かわいいよ能登。 内容?覚えてねぇ・・・_| ̄|○ それとくカは (・∀・)カエレ!

寿司奢りオフ(身内)

今日はママンの誕生日なので寿司奢ったるわ(´ー`)y~~~ということで近所の寿司屋に。アジとサンマ(゜д゜)ウマー寿司ネタで好きなのは青魚系でトロとか好きじゃない漏れ、GJ!サイフも泣いて嬉しがってます。 でも5000円の出費はイタイ・・・今月もピーンチ_|…

ダルー('A`)

今日は3限だけ授業があったので仕方なくガッコへ。休講にしろよやー('A`) 帰りの電車でやたら眠かったので何でかなと思ったら 寝てなかったんだ。 寝なくても生きていけます。

tune:「すきま風」 レミオロメン

さんくす

行!逝!たんここに気づいてくれましたか(´∀`)今後ともよろしくですよ〜 うん、あとワンマンショーなんてやりません。 ネトラジもできる設備すらないので(ry

暑さ寒さは(゜Д゜)

今日は寒かったですねーそして夜はこの秋一番の冷え込みとのこと。しっかりと寒さ対策をしておきたいものですねぇ〜 ついこの間まで20度近くあったのになぁ〜体調を崩す人が多いわけです。 今のところ奇跡的にカゼを引いてないのでこの調子でこの秋乗り越え…

ナニヤッテンダ!?

今日も起きたら16時_| ̄|○なにやってんですか自分。 もっとしっかり生活しましょうってんだ。明日からリズム狂ってタイヘンだ('A`)

tune:「The Lover After Me」 savage garden

ザッツヒーリングターイム(ビバババ)

まるなび?は本当に癒されます。絶対に聞き逃したくないの1番です。今週も顔がニヤケっぱなしで他の人が見たら5M離れて歩かれちゃいます。しかしこれでまた明日から生きてゆけるなんてそんなこと思ったりしました。 ま〜る。

アコギなアコギ

つう訳でヒマなので久しぶりにギターを引っ張りだして遊んでみる。 ウン、ダメだ。まったく弾けねぇ。 一時期必死こいてチョロっとできるようになったコードチェンジも蛇のノタウツ感じですら出来なくなってやがりマス。こりゃ年明けに向けてモッカイ一から…

早起きさんさん

6時ちょい前に寝たというのに10時に起きてしまったわけでした。かといって出かけるにも色々アレなので今日は1日引きこもってました。 だいたいオフの日は引きこもりが多いですが('A`)

tune:「DON'T FORGET ME」 RED HOT Chili Peppers

ケータイも

携帯の方もマル1日放置(重要なのはすぐ返してますが)してたので今日返信。おまいらゴメンネゴメンネ。 見放されちゃうかも('A`)

遅れに遅れて

たまってたメールをようやく返信。バイトとかやってると帰ってくるのが夜半過ぎなのでどうしても眠いのが先になってしまうのです。 遅れてしまった方、ココは見てないでしょうが申し訳ないです。