2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

tune:「少年よ」 布施明

〜春〜

春ですねーいろいろ沸いてくる季節ですねー これだけ書けば言いたいこともわかる人がいるでしょうねー 春だなぁ…('A`)

これはいいかもしれんね

響鬼おもしろいかもしれないです。なんつーか、仮面ライダーTRICKって感じで。 剣とはまた違う楽しみになりそうです。 ていうかソガイルカ〜♪には不意をつかれて朝なのに声を出して笑ってしまったwつうかオコサマは理解できるのかといらぬ心配してまいまし…

tune:「TatooKiss」r.o.r/s

(0M0)ミテクレヨナ!!

2/2の笑っていいともに橘さん役の天野浩成さんが出るとのこと。絶対見逃せないですね。 ヽ(0M0)ノゴオウボ!!

変な夢

なんか最近カレイドが面白いのが理由なのか、カレイドの夢を見てしまいました。なぜか自分のポジションはケンっぽい感じで、色々と。 初めてカレイドで夢見たってか最近だからなぁー('A`) やばい…相当ハマっちゃってるなぁ。 あー、この夢のせいで今日は江ノ…

tune:「ベジータ様のお料理地獄!!〜「お好み焼き」の巻〜」ベジータ様

うまいじゃないか…

天ぷら食べた後、なぜかお好み焼き食べたくなったので自作。自分で作るとどうしてもキャベツが多くなってしまうのはご愛嬌。 重たいヤツを一気に食べたので食後はなかなかキツかったです。 でもうまかったからよし

うまいぜ

タラノメの天ぷら食べました。 うんなかなか香りもあってうまかったです。 シーズンなったら山菜の天ぷら食べたいですね。 野菜天大好きだ。

tune:「flowing destiny」堀澤麻衣子

予定変更

↑の理由で徹夜&提出しなきゃいけないので今日は江ノ島行く予定だったのですが、 明日に変更です。 あー今日じゃなきゃあんま意味なかったんだけどなぁ…でも背は腹に替えられないので、ね。 おい…徹夜明けの太陽がやけにまぶしく感じるじゃねぇか… つうか目…

だっしゃあ!

終わった!終わったヨ!2400−160字弱!2240字弱! ヒャホウ! これであとは能登なれ…じゃなくて野となれ山となれだッ! こんなテーマで1200字づつ書けってのがキツイってーの。 しかしやりとげたよマイセルフ。お疲れマイセルフ。

tune:「ヒコーキ雲」フラワーカンパニーズ

マニアワネェ

レポートとかナニヤラカンヤラ色々間に合わなさげです。 明日のテストは多分全然できないだろうなぁ…と思いつつ寝ます。 2400!2400…2400('A`)

ナニヤラ

語弊があったのかもしれませんが、コール氏、行くよ氏のコメントにはなんら問題はなかったのですが、その後に書き込まれたコメントを消す巻き添えで当方の手違いにより消してしまったということなんです。というわけなのでお二方はまったく気にすることはな…

tune:「PRIDE」HIGH and MIGHTY COLOR

自分だけ?

ハイアンド(ryのVoが清水香里さんに似てる気がするのは… 自分だけか。うんそうだな。

ディアー逝くよ&コール

色々あってコメント削除してまいました。 っていうか残しておくのを忘れてしまっただけですが。ご了承くださいませませ。

何度言えば(ry

自分が書き込んでいるトコロがどういうトコロかわかってない人達が多いような気がします。 ココにコウイウ事を書き込んだら管理者やそこへ訪れる人がどういう思いをするかわからないのかアンタは、と。 いいオトナなんだからもう少し考えろ、と言いたいです…

なにも考えてません

ほんに何も考えずに18時近くまで寝てしまいました。これはいけませんね。1日を無駄にしてます。 結局そのあと着替えて外出るのがおっくぅになってしまったので今日もヒキコモリでした。 朝起きる生活しないといけませんね。

tune:「テノヒラ」スネオヘアー

おまいら

あいあいあいあいあいあいあい っておまいらあいあい村の住n(ry

ウルトラジャイアント

UG初めて見ましたっていうかたまたまチラ見。 感想はしたない! 以上。

びっくりするほどデンテですねん。

関西出身ではありません、おはこんばんちわ、ちわ。今日昼食を食べたいと思ったらご飯がなかったんです。 でもお腹へってますでしょ? したら何食べるかって言えば、パスタにしよう、うんパスタ。 イッチゴジャムゥーのスッパゲッチイィィーも良いかなとは思…

tune:「24時間あいしてる」有島モユ&仲西 環

平たい

新しいLANいいよLANいままで切れかけでやってたからブツブツ切れてたし、長すぎたから今度のはかなりいい! 次はマウスあたり買おうかな

寒いっぞー

バイト中やたら寒いと思ってたら雪が降ってやがりましたよコンチクショウ。寒いのはいやじゃー アツイのもいやだけど。

これはまた別のお話

剣最終回。こういう終わり方もありだと思います。 悲しい、でも希望のある終わり方。

tune:「Evergreen」

非常事態宣言、断線!

LANケーブルが切れたので繋げない状態に。 たまにはこういう土曜日もいいもんだと思い普通に過ごしました。 と思ったらチャンNECOで0083がやってたのでそっちにいってまいました。バッドエンドちっくなのはいいなぁ。