2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

tune:「Daydreamin'」谷山紀章

うーはーwすげーや。

風呂から出てテレビをつけると子供駅で好きしょが。とりあえず見るでもなく流しっぱなしに。 …内容はどうでもいいや。 それよりも各方面で話題(?)のキショーの歌うED。 キショー歌UMEEEEEEEEEEEEEEE!!!! 一発で惚れました。 もう買っちゃいそうなイキオイ…

そろそろ

髪を切ろうと思います。後ろ髪を随分ホッタラカシにしてるのでバランス無視して変になってます。 プランとしては後ろ髪をスッキリさせて、前髪をちょっと切って、全体的に梳いてボリュームを落とす感じでやろうと思います。 失敗しないといいですが。

tune:「Plenty」Sarah McLachlan

杉崎美香は

能登麻美子と互換性アリ 両方とも好きなタイプ。

ポテチは

コイケヤののり塩

サイダー

UMEEEEEEE!!!!!

1週間ぶりですかよ

1週間ぶりにバイトに復帰。でもまた明日休みたいなぁ。 だめだめな自分に乾杯。 そうだ明日は教習所に行って申し込んでこないと。 いい加減免許とらないとマズイですからね、色々。

tune:「Horizon」Sphere

ゲットセット!

H2ロケットが無事発射とかできたようです。 これで大金がムダにならずに(ry つうか何のために打ち上げるのかよく知らないわけで。…気象衛星とか? 宇宙はいいですね〜。自分もいつか宇宙(そら)に還りたいです。 そして宇宙と一緒になるんだ。そう、触れ…

tune:「LULLABY」東野美紀

記念書き込み!!

バイト代が入ったので早速MOONLIT SHADOWを買いにアキバはヤマギワそふこビルへ。なぜってヤマギワで買えばイベント参加券が手に入るんですもの! こんなこともあろうかと予約はしなかったのさ! で、いっつも思うんですが、光田さんのジャケってめちゃめち…

tune:「Feel the glow」能登麻美子

CLKOR

はじまりました。 個人的にはユナイテッドが好きなんですが、次2点差をミランにつけられるでしょうか。ニステルが試合勘を取り戻したとしても難しいでしょう。 おそらくミランが進むんじゃないかな、と。 その他はある程度順当(自分の中では)に勝ち上がり…

にゃーにゃにゃー

やりました! ず る 休 み !! だぁってダルイんだもの。 とゆうわけでMOONLIT SHADOWを買いにいきたかったんですが、昨日使ってそのお金もないので家に引きこもっておりました。 アレやコレや考えながらカチャカチャポロンポロンと。

tune:「ペガサス幻想」MAKE-UP

そういえばそんな設定ありました。

今日は高校の友達と横浜中華街周辺に行ってきました。 中華街→赤レンガ→コスモなんたら→中華街 ってな感じでまわったんですが、中華街は小さい頃に連れてってもらって以来だったので、 案外セマく感じました。子どもの頃の印象ってこんなもんなんですね。や…

tune:「時の回廊」光田康典

時間移動

今日、とても恐いことがあったんです。 一瞬の内に時間を飛び越えてしまうってこと、聞いたことあります? ソレにあったんです、自分。自分が聞いたウチでは数分程度のモノもあれば数時間、何日間も飛び越えてしまった、なんてコトもあるそうです。 そして今…

tune:「ブリスターはあけない」ポアロ

あとナンプラー

ということでリアルタイムで聞けたわけですが、いろいろやってたので内容がほとんど耳に入ってないってことに。 また明日聞きなおします。

USO800

今日はバイト行くのメンドかったんで、風邪ひいたことにして休みました。昨日あんだけやらされたんだから良いだろって感じで。 今日、明日、明後日が休みになるワケですが、気分が乗らなかったら木曜と金曜はインフルエンザってことで休むかもしれません。 …

tune:「Siren」doa

パ〜ラ〜 ラーララララ〜♪

今週のアシタヘはバカ過ぎです(誉め言葉)。懐かしく、ずっとニヤケっぱなしでした。 でもアレは見たこと無い人にはまったくわからない、聴取者を選ぶ(ある程度)内容ですね。 まぁ知らなくても楽しめるでしょうけど。 知っててさらにドン!みたいな。 ア…

あこがれって言うか、尊敬

良い音楽(自分が好きな音楽っていうのかな)を聞いていると、 自分もこんな風な他人をトリコにするような曲を描きたい! ってよく思ってしまうんです。 そんなことまったく出来ないながらも。で、じゃあせめて演奏でもってコトでギターを引っ張り出して、 …

tune:「SOMETIMES YOU CAN'T MAKE IT ON YOUR OWN」U2

寒いぃ〜

色々な要素がからみあって、部屋が寒い('A`) 暖かい部屋にいるとPC使えないし、かといって寒いのもやだし。 でも結局寒さと戦ってPCに向かっております。 風邪なんかひくもんか

コムサって(ry

寒い中集まりのための集まりに行って来ました。そこで友達の就職祝いを買ったんですが、なかなかイイモノが買えたような気がします。 そのあとダラダラとベシャリ。数日後にまた会うってのにここでネタ出し切っちゃっていいんでしょうか。 いや、いい(反語…

tune:「Tear'sNight」水樹奈々

ヘッドフォン

部屋をひっくり返してたら(自分の部屋じゃないです)どこかで見たことあるようなヘッドフォン発見。 ちょっと使ってみるかってことで早速そのヘッドフォンで音楽を。 …うん、なかなかいい感じ。 変な形なんで耳が痛いけど、音的にはいいのかな?と思えるよ…