記念書き込み!!

バイト代が入ったので早速MOONLIT SHADOWを買いにアキバはヤマギワそふこビルへ。

なぜってヤマギワで買えばイベント参加券が手に入るんですもの!
こんなこともあろうかと予約はしなかったのさ!


で、いっつも思うんですが、光田さんのジャケってめちゃめちゃイイんですよね。
今回もシンプルながらカッコいいジャケになっておりました。




今回はいわゆるジャズテイストで、他の作品とは違った感じの作品でした。

しかしコンセプトは違えど、ミツダテイスト的なものはそこそこに垣間見られるわけで。



まだ初めて聞いてみた印象だけなのでぽわ〜っとした感想ですが、
何回も聞いていくとまたこの印象・感想も違ったものになっていくのでしょう。

だって今までがそうだったからw




しばらくはコレがヘビロテになりそうです。






まだイベント参加券はありそうです。ファンのかたはお早めにヤマギワでゲット!!