2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Dear

ゼーガペインを見て久しぶりに普通に落ち込んだ感じになりました。 こんなに落ち込んだのはブルーフレンド以来です。 ていうか、少し、泣いた。 野暮な先読みはナシにして、しばらくボーっとしていようと思います。 ハタチも越えたいいオトナのクセしてさぁ……

Miraculously

色々忙しかったー 気分的に。 とりあえず日本戦。 残念でしたとすら思えない負け方。ありがとうございます。 これでようやくW杯をある意味中立の立場で見ることができます。好き嫌いはあるけれど。 決勝トーナメントの展望。 初戦はドイツ、アルゼンチン、イ…

Unbelievable

えー、あの背番号13は素人ですか? 背番号20は高校生ですか?本当にビックリしました。特に柳沢。 果たしてプロのFWであれを決められない選手って柳沢以外にいるだろうか、いや、いない。 もしかしたら玉田もかもしれないけど。あのミスというかミスとも言い…

ヤーパン…

やっぱり日本が迷走をしているような気がしてなりません。 ミドルシュートを積極的に打つように練習してもあんまり入らなかったり。 4-4-2のフォーメーションでやってパスミスが多かったり。 こりゃ期待しないほうがいいかもだやね。 がんばれにっぽん

Thank you Good bye

ほんまに、 お疲れ様でした。

あれ?あれ?

ぼくらのスペインだいひょうがなんかおかしいぞ? きのせいだ。きのせいだ。 きっとけっしょうトーナメントにいったらぼくらのスペインだいひょうがかえってくるさ。

たどり着きたい次のステージ

蛙男劇場があっという間に終わってしまいました。 短い気もしますが物足りないくらいがちょうど良いのかもわかりませんね。 今後はNEWS23の関東ローカルで何かやるみたいなのでそっちにも期待。 今後もわかる限りで応援していきたいと思います。

と、いうことで

後半から見ました日本戦。 うーん、このW杯始まって一番パフォーマンスが悪いチームですね、日本は。 リードしてさらに攻めるつもりだったのでしょうが不用意なミスでリズムを悪くし、ドンドン押し込まれる展開。 意図のわからない選手交代でさらに悪くした…

Expectation

今日は不意の出来事があったので精神的に疲れました。 今週は違った意味で忙しそうで精神的に疲れそうです。 W杯に重なっちゃったかぁ…

Strange

今日もW杯を最後まで見てしまったわけですが。 しかし妙な生活時間だったので23時くらいが猛烈に眠くなり、だいたい寝てしまいます。 起きると第二試合のハーフタイムだったり、第三試合の前半だったり。 フリークとしてそれでいいのかという疑問もあります…

W杯が

ついに開幕。 始まるまではまだかなまだかなと思ってましたが、いざ直前になってみるともう開幕か、という感じです。 時間の概念て不思議だわ。 これから眠れない日々が始まりますが、全試合見ることが果たしてできるかどうか… あと日本がんばれ

Watermelon

今日お誕生日の方、おめでとうございます。 そしてマイ自分、おめでとう。ありがとう。 しかしなぜかバイト先の社長からお花が届いたのはビックリでした。 しかも立派なお花。 社員さんにならわかりますがバイトにまでとは、いやはや。 ていうかもう22。 立…

VeryVery

ベリーベリー買ってきた。 近所にはなかったので面倒でも某所へ。 …うん、あんま売れてない。 こだわりすぎず!考えすぎず!颯爽と一枚取って清算。 ベリーベリマッチでいい感じ。 帰ってからヘビーローテーション。 頭ん中ベリーベリーでブルースカイの木の…

consentration

日×マ。 マルタがカウンター狙いで来るであろう中、引いてくる相手にどのような攻めを見せるかが見ものであったはずのこの一戦でしたが、結果は… 疲れがたまっているのか、後半になるとパスミスも増え、メンバー入れ替えしたら連携不足なのかチグハグ。 パス…

insider

水曜に買ったもう一つがbokuuのシャツ。 前からほしいほしいと思ってたけど高くて手が出しづらかったのです。 でもまぁシャツなら1万は超えないしいいかな、と思いgoukでぶー。 入れてくれる袋がかっこいいです。こういうの大好きです。 シャツも着ていけば…