2008-01-01から1年間の記事一覧

最近読んだ漫画

全部漫画喫茶で読んだ キマイラ アガペ グラスホッパー ノノノノキマイラは前にも読んだ気がしたがまぁいいや

しはす

もう12月ですね。 今月じゅうに死ぬかもわかりません。 その際はよろしくお願いします。

続報

ヤバイ 餓えた女マジヤバイ なんか会うことになっちゃったんですけど!? これはマズい いやマズくないのか? よくわからん! でもまぁ、これで諦めてくれるだろうから、これでいいのかもわからない。

世の中って怖いね

某SNSでメル友になりませんか、とメッセージをくれた人(おそらく女性)とメール交換をすることになってしまった。 こちらは「メル友とかはいらないです」というメッセージを返したはずなのだが、なんか向こうからいきなり本名(おそらく)の入ったメールが…

メモキャベツを本気で千切り スーパーで売ってるようなやつ 表面カリはやまいも 中身ふわはキャベツ 粉はお猪口程度 強火で片側卵?弱火でもう片面

2008年第3クール10月期報告

主観を多分に含みます。 続きモノは外しです。1 キャシャーン New! 2 かんなぎ New! 3 イナズマ New! 4 喰霊 New! 5 美肌 New!

今期新番チェック

U局はテレ玉・MX・tvk・ちばが映るけど主に玉、MXでtvkはほぼ土曜のみ 見ようと思ったやつ、もしくは見たもの 感想等は個人の主観的なものです。文句のある人はワタクシの人格を攻撃してください。 月曜 ・美肌一族…今期一のネタモノ。録画はしないけ…

自爆全滅エンド

秘密〜トップシークレット〜が期待に違わず素晴らしい最終回だった。

コピペとかありえないです。ごめんなさい

先日の日記でも触れた青木佑磨さんの初CD。アコギな夜の時点では売り切れで買えなかけど、今日販売する、と言うことでQRに行って買ってきた。サイン入り!多分レア!手渡ししてもらう時に鷲崎さんに「お、かっこいいTシャツ」みたいなこと言ってもらった。え…

コピペとか言うなよ!めんどくさいんだよ!

すごい久しぶり。どれくらい久しぶりかと言うとこの度CDを出した青木佑磨(フルネーム)さんがアコギな夜に出演しだして2回か3回目の時以来。どれくらいだ。到着が遅れたので小尾さんの曲は1曲しか聞けなかったので残念。次回行けるようであればちゃんと頭か…

録画・予備・日によってを含めて14本

・日曜 ギアス ・月曜 夏目 世界撲滅委員会 ・火曜 RD 秘密 (ブラス) ・水曜 魔法遣い二期(録画) ・木曜 (アンティーク) (ソウルイーター) ・金曜 バーディー マクロスF イタキス ・土曜 R.O.D ブラスレイター 未だに10本以上見てることに自分でも少…

オレンジとグレープしか知らなかった

オレ的フェイバリットグミの果汁グミになんかピーチが出てた。 いつ出たんだろう?とりあえず食べてみた。 うんおいしいんじゃないかな。 ゴールデンパインとかそんなのもあったけどそっちに手を出す気にはあまりなれんかった… 果汁グミはオレンジが最高さ!…

メモ

TOKIO 「KANPAI!」 DEEN「VOYAGE」 GLAY「ここではない、どこかへ」 田村直美「BLOOD,SWEAT&GUTS」 V6 「Change The World」 LINDBERG 「GAMBAらなくちゃね」 DAI 「冒険者たち」 堀江由衣 「I wish」 覚えてるのはこれくらい 他にもあったっけ今はどうなっ…

はやいよ!

連休中にやっておきたいことが色々あったのに結局何も出来なかった… リダツァーへの道も2回は試行したかったけど1回も出来ず。 ずっと夜更かししてたしなー。 けれどもグダグダしてのんびりできたからいいかな、ということに。 次のまとまったお休みはお盆か…

二日目

4月25日早朝 ふと目が覚めると時刻は朝5時。ウトウトしつつまだ寝れると思って二度寝しようとした時、「二度寝の状態が離脱しやすい」と読んだのを思い出す。 父親は起きる気配無し。隣は帰ってきていないようだ。 というわけで二回目の挑戦。 意識を保ち集…

一日目

4月20日日曜深夜 夕方寝てしまい、身体は寝たいのに頭が眠りを欲していなくていつまでたっても寝れなかったので急に思い立って初チャレンジ。 自然体+鼻呼吸+自分の手足が重たくなる感覚+浮くイメージと沈むイメージ+目を閉じ眉間あたりに白いモヤを見る…

はじめに

最近知り合った人が「幽体離脱を良くする」という話をこの度聞いて、面白そうだ。と興味を持った。 もともと自分はオカルトなどそういったものには懐疑的、むしろ否定的なのだが、その人ももともとはそっちの立場で、今現在もそうらしい(心霊現象などは信じ…

続編も読むつもり

図書館戦争、アニメが始まる前に借りてきて読んだ。 久しぶりに面白い本を読んだ。 というか本自体を読んでなかったので(面白い)本を読むという行為が面白くてのめり込んで一気に読んでしまった。 そしてアニメのほうもリアルタイムで。 若干駆け足だった…

その足を止めんな

Breakin’through(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 喜多修平,椎名慶治,小森成雄,TAKUYA,h-wonder,nishi-ken出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2008/02/27メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (29件) を見るカッコいいハイトーンボイ…

おれだったらこうする、と思えるものは実は熱中してるもんだ

今見てるやつでかなりお気に入りなのがTT。 何がいいとかはよくわかんないけど、一話ごとの盛り上げ方がうまく、次の話が気になってしまう。 ややもするとアレの二番煎じやらまたこの展開か、みたいなオチになってしまう予感もないことはないけれど、そうは…

霊の仕業だ!!

yahooのトップページに半数以上が金縛りという記事を見て周りに聞いてみたら自分以外あったことがあるという答え。 しかし自分は金縛りというものにあったことがない。 金縛りにあってみたいなぁ。意識がハッキリしていて身体が動かないっていう状態ってどう…

メモ

約束を果たす為に海を越えて来た男ジェロ

なんか

mixiの方の日記は更新してるけどこっちおろそかにしてるなー mixiもまぢめにやってるわけじゃなしに。 忘れてるわけではないんだぜ そうなんだぜ

さらに追記

でもやっぱハンサムだけど気持ち悪いよなぁ でもあの気持ち悪さはあこがれるタイプの方。

追記

小野大輔さんは気持ち悪くありませんし、きもちわるくもありません。 そう私は思います。 ハンサムです。ハンサムDです。 「小野大輔は気持ち悪い」という検索ワードでここに来た方は悔い改めてください。

メモ

鎌メン

メモ

(オーデマ・ピゲ) (ティレット・ニューヨーク) オメガ←これね! レッタンゴロ

その1

ゼアレクストガラクシーシュトーンスマクシマールコ?

その2

花園メリーゴーランド

その1

タイラー・ブリュレ