2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ん?

昨日と今日何やってたんだっけ? うーん、バイト行った以外、何かをやった と言える事やってないような… ま、いっか。

もっしかしたら

PSUを買うかもわかりません。 自分のノートPCじゃスペック的に動きはするけど推奨スペックではないので迷っていますが。 かといってPS2だと土日というもっとも時間が取れる日にできないという事態になるのでそっちはナシで。 もし買った人の評価が高かったら…

口内炎が!

はじめは小さかった2つが今合体して大きな1つになろうとしてる… いてー!いてーよぉ! ケナログを!アフタッチを!アフタシールをぉ! しかしケナログって言葉を放送で聴くとは思ってもみなかったなぁw 最近は名前・住所書かないと売れなくなっちゃったけど…

あきらめ?

色々なことを諦めました。というより比重を下げたという感じ?限りなく。 ともかく諦めたことで思った以上に楽になれました。 自分に強迫観念を科していたモノをおろしてスッキリ。結構重かったんだなぁ。 こうやって他のことも諦められたらもっともっと楽に…

微妙に

忙しいのかもしれないです。 多分精神的に休まってないのかな。 不規則な生活もしてるし自律神経失調症になってしまうよってその道の人に言われました。 自律神経失調症てどんな病気なんだろう? なってみたら面白いかもしれないけど面白くなかったらめんど…

こんな話

おいしいイタリアンのお店が荻窪にあると聞いてそのお店へ。 そのお店は小さな店でカウンター席が数席とテーブル席が2つある程度のもの。 自分が訪れたときは店のお昼休み直前でお客はいなかったのだけれど快く通してくれました。 おかみさんのルチアにおす…

風の噂で聞いたのですが

まるなびのCDがついに発売とか発売凍結だとか。 今日の録音分はまだ聞いていないので、それ聞いてから書けって話なんですがタイムリーなオハナシなので。 うーん、値段にもよるけど3枚くらい買おうか。

なんと今日、アコギな夜に!

行けませんでした。 金欠で阿佐ヶ谷までの行きの電車賃さえない状態。いつだ給料日。 あー今日のライブ絶対楽しかったよ〜ほんともう絶対楽しいよ〜藤谷さんの歌声聞きたかったよ〜 はぁ。 自分が行かなかった時に限って他の人の行ってきたよ日記見て、「あ…

わっふんとかもうね。

シヴュラタイプ別診断やったらカイムだった。 存在感皆無。メガネかけてるところまでそっくり! ちなみに贔屓のキャラはドミ子おばさんことドリルーラです。 あと数話、楽しみです。

甲子園決勝

寝過ごしました。 結果はあとから見ましたが、やはりリアルタイムで見たかった。 ダイジェストでは見れない一球一球の駆け引きが見たかったですね。 ただ見てるだけのこっちにも伝わってくるなんて言うんですか緊張感。 おれのバカ野郎め。

エルレの

新曲がいけてるドライブだぜ! 2曲続けてキてるなぁ

そして○○

バイトまんどくせ ぶーたれるのもわかってくださいよ。 録画もたまる。アレもたまる。 それにしてもシカトされるのが一番つらいんじゃないか。 でもシカトし返してやった。 ちくしょうなんだこの低レベルな張り合い。 女心と秋の空ナントヤラ。 もうやめよう…

ボリュームというか後ろ髪落としたい

縮ませたい

気づいた

松澤由美とうりょっちって互換性あるなくない?

イエメン戦

前半はいくらシュートを打っても入る気がしない感じでした。 PA近くまではボールを持っていけて、前線にも結構人数がいたようにも思えましたがあと少しのところでリスクを冒すだとか無理やりにでも突破、もしくは繋ぐ、ねじ込むといったところの最後の崩しが…

もしも僕がいなくなって云々

な歌詞の歌が最近お気に入り。 何かドラマの主題歌でせうか? 初めて聞いたときユーフォニアスっぽいと思ったけど流れてたのがオリコンchなのでありえないと思ったしよく聞くとやっぱり違う。 ゆわーだわーん CDTVでも見て確認してみよう

この調子じゃ再来月は余裕だぜ

寝不足→バイト→ちょっと仮眠のつもり→華麗なる寝過ごし で桜蘭とガラ艦を見逃しました。 入れてよかった録画予約。 しかししっかり寝たと思っても時間にしたら3時間程度。 起きた瞬間は元気でも少しすると眠くて気持ち悪くなってきます。 8時間くらいの途切…

雲ひとつ無い青空のもと、おれは寝た。

クーラーよりも扇風機のほうがグッスリ眠れた気がします。 寒くなるんじゃなくて涼しい状態だから? とりあえず寝て食って寝て起きて寝て寝て。 さて寝るか。

kmkお麩

肉食ってきゃらおけ。ビールうまー 中略 略 こんなにお水がおいしいと思ったのは久しぶりでした。 帰り埼京線が停電の影響でSTOPだったので山手線迂回。 ぐでんぐでんですよおねがいしますよ

バイト3連荘は気分的に厳しかった

金曜・土曜は良かったんだけど日曜は怖いお姉さんと一緒なので気が休まりませんでした。 世間話を振ろうとしても隙が無いし、ムリヤリ振っても無視されそうだし、マジ怖いよあの人。 そんな人に限って本性はとっても優しくて…それは無いな。確実に。

勘弁してくださいよ本当に

日曜の朝にバイトをねじ込まれてさぶらふ!! 厳しいなぁ。やってらんねえよなぁ。 実家帰って体調崩してこっち戻ってくるなんてもうアレだね。 せめてかわいい愛想のいい子とセットなら気が紛れるんだけどなぁ どうやらアドヴァイスのように年末年始にまと…

どういったらいいのかなぁ、これ。

鈴置洋孝さんが肺癌でお亡くなりに。 うーん、若すぎるですよ… あー、もう聞けないのかー…

また神谷か!

で有名な神谷浩史さんが交通事故でしばらくお休みだそうで。 マジすか!オオゴトじゃないですか!やべーよ柿原!じゃなくて神谷さん! 一刻も早い復帰というか身体を治してくださいませ。 ってホントに世の中一寸先は交通事故だなぁ…

オシムJAPANてなんだよいい加減ていうかオシムJAPANてキーワードから飛んでくるなよ

新体制になってからの初戦。フォーメーションは何このレッズって感じ。 正直あまり期待はしてませんでした。 しかし得点を決めたのが特に期待していなかったサントスとは… 守備から開放されて前めでプレーできるとサントスは生き生きしますね。 また他の選手…

おれも実家に帰ります。

バイト先が帰省ラッシュで穴だらけ! あいつは1ヶ月帰る言ってるし、こいつは1週間帰って1週間こっち戻ってきての繰り返し。 シフトがグチャグチャですがな! この時期だけでも臨時で何人か雇ってくださいよ… とりあえず明日は休みの予定だやっほう

コロッケを!コロッケを買ってまいれ!!

この前梅雨が明けたというのに今度は台風ですか! 夕方に変な夕焼けになってたのはこれを示していたんですね。 いやいやあれは不気味に赤い夕焼けでした。 それにしても今夏は雨が多くてまったく参ってしまいますね。世間が。 外に出なければ雨でもまったく…

ライダー…ディック(下品)

カブトの映画が面白そうなので見に行きたい衝動に駆られているのですが何せNOマネー。 今月残りはひたすら塩を舐めて25日以降に様子を見て見に行こうかなと画策中。 けれども他に欲しいものがあったらそっちを優先してしまうよきっと。

左足だけ

何を思ったか急に脛毛をカッティング。 それ専用のコーム付カッターがあるみたいですが探すのも面倒なので適当なハサミで。 なんだかやってる間に楽しくなってきちゃったので気づいたら30分とかたってました。 とりあえず左足だけやって右足との対比を楽しん…

日曜日

ネッス ネッス ネェッス ネセサリー ワガハイーハネコナリー とり蔵です。 ん?ポアロのクワトロライブ今日だったの? カンゼンーニワスレテタリー とり蔵です。