2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

再確認

バイト先のNさんがやっぱりかわいい。 はっ、これはもしかして恋かしら?恋なのかしら!? でも多分嫌われてるんだろうなぁ 第一自分が好きで、相手も好きなんてこと、あるわけないもの。 おれのモテ期はいつ?

一筋の光明が差し込んだ。絶望した。

ものすごく久しぶりの飲み会タイトルゼミコンというか新歓。 生ビールがうまく感じるようになってました。生もうひとつ。 はじめのほうは仲のいい友達とくだらないことで盛り上がる。 メガネにナニだとかぷるぷるぷるーとか。ツンツン この人たち変です。 そ…

ウイイレ10があったので買ってきました。

まだほとんどやってないので何とも。 でもリアルさとゲームのバランスが取れているように思います。 クイックリスタートもできるようになってある程度の不満要素もなくなったかなと。 しかしまたリネーム地獄が始まる… GW中にできたらいいなぁ

アコギな夜vol.34か35くらい行ってきた。

ガッコ終わってその足で行くとまぁ時間そこそこピッタリ。 今日は失敗続きで、特に座席に行くときにちょっとひっかけちゃって小尾さんに迷惑かけちゃいました。 「全然かまいませんよ」と笑顔で言ってくれた小尾さんかっこいいです。 なるんならこんな大人に…

マウンテンハンド?違う

山手線および関係各線がものすごい勢いで止まってたらしいですね。 自転車通学の自分は引っかかりませんでしたが大学の先生が引っかかったらしく休講。 らっきっきーなわけで早々に帰れたわけですが夕方過ぎにひどい雨が。 もし授業やってたらちょうど帰宅時…

イッシュウカン

なんとか先週が終わったわけで。 生活習慣を本チャンにするために結構ムチャな睡眠時間ですごしたので金曜日は厳しかったですがその間色々楽しかったりうれしかったこともあったわけで。 あとは何を取捨選択するかを決めてしまえばある程度は楽になるはずな…

なんでこんなことやってんだ、おれ!

明日が授業登録の日だってことを忘れててまったく予定立ててなかった! まずい!早く時間割組まないと! でも眠い! 明日起きてから学校行って組もうそうしよう!

奴らに頭の中グチャグチャにされてね 特に味覚が駄目なんだ

しまった何もやってない!

今日はなんか一日頭がボーっとしてました。 寝不足かなぁ バイトでも小さいミス連発。 どうしたもんか。 ついに904SH発売。 給料日前なんで前借して明日機種変しようかな思ってます。 VGA液晶とはどれほどか、楽しみ。 ということで明日のポアロライブはお金…

桶狭間先生〜

たーかーのーつーめー

魔女剣

「スピ+スク+なんか」って感じのGONZOスペサルなにがし。 ビジュアルや中の人だけでなく本でも魅せてくれそうな予感がします。 それと同時に画・本ともに大崩れする可能性も持ち合わせる危うさ。 爆裂しても見捨てないつもりです。

ブラクラ

ケツの穴でヤンマーニ

KOYASU7

これは鉄板なので問題なしです。 でもOP/EDが変わってしまったのがものすごい残念。 両方とも旧のほうがものすごい合ってたのになぁ。 なにはともあれあそこまではみんな面白く見れるはずです。 それ以降は知りません。自分は好きです。

リンかけ

最高! 理屈とかぬきにして面白いです。 もうね、感じる。

菅井

切った。

ホリック

劇場版がよかったので見てみましたが、こちらも良さそう。 頭身がすごいことになってますが、こういうものだと思ってしまえば違和感はないはず。 そんなにテンションをあげずに見られそうです。

獣王グノン

どのくらいの期間やるのかがわかりませんがあまり期待せずに…

ゼーガ

まじめなロボットモノ。 いささか夕方向けではなさそうですがしっかり作られていて今期期待度トップクラス。 どうにでも転びそうな設定とキャラなので今後を楽しみにしていきたいです。 でも6時からってのはやっぱりキツいなぁ

セスプリ

ゴールドキウイ。甘い。じゃない。 なんてゆーか、すごいギャグモノとして楽しむしかないじゃないか! 本気でアレをアレしてナニをこうして、ソレをどうするなんて、自分にはムリです。 本気でアレにあこがれる人たち、実際に、こういうことは、ありますよ。

蛙男

くだらねえです。くだらなくて面白い。脚本というかネタ考えた人に拍手。 自分的に今期一番やさしさを感じます。

ぐらしの

2話にして早くも転がしてきてつかまれました。 今後どう転がるのか楽しみ。 猟奇的というか恐怖な面と日常だけどオカシイ面の両方がスッと入ってきて怖いです。

どとはくるーつ

やっぱ真下ワールド。 自分も好きなんだか嫌いなんだかよくわかんないです。 このまま爽快感のないまま最後までいくんだろうなぁ… 銀漢を早く出s(ry

いぬかみ

バカでお下品です。 でもこういう軽いノリで見れるのは楽でいいなぁ。 これからもまんまパクリとか予告を裏切るとかありそうで楽しみかもです。 それにしてもひどいなぁ

行雲流水と申しまして

時間がたつのは、日がたつのは早いなぁー 時間があって時間がない。 もう動きたくないよー

ストパニ

美郷あきはいい…想像を絶する… EDの人たち、かわいいですね。

ガラ艦

素敵な台詞目白押し! どうやらこの作品はおれのポケットには入りきらないみたいだ… この風はおれには強すぎる。 革命の銀河 ルネッサンス

夢遣い

EDが…EDが…

乱交ホスト

期待してなかったのにいざ開けてみるとかなり好感触。 テンポもいいし背景も丁寧。 1クールなのか2クールなのか。 1クールだとしたら残念だなぁ。

スースーしますねん。

髪切った。 ものすごい久しぶりに前髪がおんざなのでなんか違和感。 ていうか印象違うなぁw

女子高生

切るつもり…なんて言えない!