一筋の光明が差し込んだ。絶望した。

ものすごく久しぶりの飲み会タイトルゼミコンというか新歓。
生ビールがうまく感じるようになってました。生もうひとつ。
はじめのほうは仲のいい友達とくだらないことで盛り上がる。
メガネにナニだとかぷるぷるぷるーとか。ツンツン
この人たち変です。
その後3年生の子たちと喋りつつ3年の気になってたかわいい子の近くに行ってちょっとがんばってみる。めがねめがね
幾度となくそれらしい話をふってみるが撃沈。
むしろ嫌われた。ひとからまわり。
その後解散して帰宅。


今日は見事にやられましたがカッコいいと思う人を女の子全員に聞いてきたので参考になった気がする。
・ナルシスト
・おもしろい人
・メガネ
・クール
・細マッチョ
主な意見は以上。ぼくにはムリです。サヨウナラ。
あとゲラゲラはモテない。今日肌で感じたのです。


結局、今後もモテとは関係ない人生決定です。ありがとうございました。