2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

AAU

浜松町行こうと思ってたけどお昼寝から起きてみると19時。 昼寝じゃないねこりゃ。 おとなしくあきらめて作業作業。 ああっ、結局今日も容量空けなかったでやがるよ…

へーちょ

数日前から微妙にくしゃみが続きます。 クーラー入れてマッパで寝たのが悪かったかな。これってひとつの寝冷えですか。 こんなんで風邪ひきたくないなぁ。でも早速エアコンのスイッチを… かいてきいいいいいい!! 文明の利器は利用すべきだね!

アコギな夜vol.36あたりな3周年記念に行ってきたよ

夏休みに入ったせいもあってお客さんたくさんでした。 と思ったら小尾さんの生徒さんがたくさんらしかったです。 ライブの方は小尾さんの新曲がまだだったりわんだむさんはやっぱりスピッツが好きだったり藤谷さんに改めてすごいって感想を持ったり鷲崎さん…

エンタ○○○

ゼーガペインが美味しすぎます。 いろんな味がする。 そのほとんどが食べたことのある味のひとつ。 でもそのひとつひとつの味が溶け合うとこんな味。 大好物ですがや。

れっつえんじょい

かわいい女の子と話すって癒されますね。 いやまったく。 うわ!やめろ!まっすぐな眼でおれを見るな! おれの目を見ないでくれ!!

星霜編

一冬の物語。 追憶編と同じ感じで賛否両論なこれ。 自分としてはアリ。 追憶編と合わせて久しぶりにハイクオリティな作品を見ました。

Runs after

HDDレコデビュー。 時代はおれの百歩以上先を進んでいたみたい。すっげえや でもなんかまだ使い勝手がわからないので撮る・見るだけ。 我が家の便利生活、またひとつ

Buckwheat

暑くて溶けました。

NHKにようこそ

いえいえどういたしまして。こちらこそよろしくおねがいします。

となぐら

どっかで見たことあるような設定…? 裏の夢使い見ようかな

飲み会

思ってたよりも楽しかったです。 ビールがうまかった。もう一杯。

ドイツW杯終了

アズーリ優勝やったぜー フランス嫌いの自分としてはとっても気分のいい最後になりました。 しかしいつかだったかに書いた決勝トーナメント予想がまったくカスリもしなくて残念。いやだわ。 とりあえずお祭りは終了。ほぼ全試合を見ることができて満足です。

僕等がいた

悶えて以下略パート2。 あるあるwwwwな面がチラホラでこっち的にイタイ。 主人公たちはおれがやりたかった学生生活、主人公の友達や名前も出てこないようなクラスメイトたちがおれが送った学生生活。 そんなかんじ。

ゼロの使い魔

なんて言ったらいいんだろう。 途中で飽きs(ry

内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎

06年第3クールNo1の称号を得るにふさわしい作品。 ガラ艦と財前を同時期に放送するテレ朝は化け物か!? DaBomb!!

無敵看板娘

主人公がおばかさんでとってもナイス。うっかり笑ってしまったところも(中の人の演技の力大) シリアスを入れずに全編このテイストでいってくれればいいなぁ。

ハチクロ2

同年代恋愛モノなので安心。 悶えて自分にガッカリできる最高の薬。 山田。

We was there

新番またいくつか。 サプライズがあったりドッキドキ(棒)

Paradise temple

実は一ヶ月ほど前の忙しくなる前にこっそりとまた由比ガ浜に行っていました。 目的は映研の自主制作モノのロケハンのお付き合い。 映研の人に「ここいいんじゃない?」と教えたら連れて行ってちょうだい、ということでデート成立。 ちょうど紫陽花の季節で、…

ゼノサーガEPⅢ

ようやく発売。妙に待ち遠しかったです。 しかし始める前に「a missing year」を見ておいたほうが良いと忠告を受けたのでとりあえず見てからスタート。 なるほど、missingかなり重要じゃないか。 プロローグが長くて1章がめちゃめちゃ短かったけど段々長くな…

Live Like a Rocket!!!

北朝鮮がミサイルを発射したということで。 北朝鮮は数少ない(というか唯一の?)外交に有効なカードを使ってしまったわけです。 しかもそのカードがあまり役に立たなかったという。 持っているだけにしておけばそのカードはハートのエースだと思わせられた…

中田英寿選手引退

個人的にすごい好きな選手だったので残念です。呆然です。 今はそうとしか言いようが無いです。 落ち着いたら何か書くかもわかりませんし、書かないかもわかりません。 とにかく、ありがとうございました。

涼宮ハルヒ

楽しませてもらいました。 好きか嫌いかは別として。 面白かったけど、小説にまで手を出す気にはなれません。 そんな感じ。

獣王星

展開速かった、けどこの速さだから引き込まれたっていういのがあるかなぁ、と。 Do本KO1さんがウマかったのがサプライズ。

プリプリ

女の子向けの皮をかぶったこちら向け。 つーか女の子はこれで悶えるのか…? OPと本編のシンクロ率はここ最近で最高値。

ふぁて

途中から案外好きになってきたのが自分でも不思議。 でも最後までシロウ殿が好きになれませんでした。終わり方は良かったんじゃないかと思います。

リンかけ日米

ここまでだともう突っ込むのはヤボ。 楽しませてもらいました。

つよきす

さようなら。

コヨーテ

自分としてはよさげです。ていうか後半録画失敗。 シムーンとかぶるのがめんどくさいです。 でも期待一番

貧乏姉妹

作画だけが悪いわけではない気がします。