2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリームトリッパー

最近やたら夢を見ます。 それも変な夢。 現実でありそうだけど、どこか1つのファクターがありえない状況だったりするのがほとんど。 これって何かの暗示ですか?

よみがえる空

が面白いです。 どこかでレスキューの本を読んでからずっと頭の隅にあったのですが、 これを見て再び頭を持ち上げてきました。 なかなかスポットの当たりづらい仕事なので製作側もしっかり作ろうという気持ちが見ているほうにも伝わってきて安心して楽しめま…

純正じゃないけれど

明け方、作業を一息つけたところで24スレを見ると「東風やろうぜ」ってあったので東風へ。 最初はアガれなくてビリでしたが2ゲーム目はウマいことやってトップ。 そして3ゲーム目でぬゎんと役満九蓮宝燈をアガりましたことよ!! 自分でもビックリしました…

ネットパトロール

を久しぶりにやりました。 あの人の日記とか久しぶりに見たりしてると時間があっという間に間に。間に。 アコギな夜の感想日記ブログなぞ巡っていると自分の後ろにいた人のを発見したりしてびっくり。あの人かっこよかったなぁ。 その後バイト。帰宅。作業。…

どうでもいいこと

指輪が三つになりました。 でもこの指輪は多分つけない。 ゴツくて似あわなそう。じゃあ何でもらったんだろう

薔薇がバラバラ最終回

おれの!蒼を!返せ! 以上!!

二度寝は最高の至福

今日はゼミだー!と思って起きたらゼミの友達からメールが。 「もうテスト期間だから今日ゼミ無いよ!」 なんですってー!! そういえばこの前今年度のゼミは今日で最後です。見たいなこと言ってたような… 何はともあれ休みなので二度寝突入。 ムダに贅沢な…

お買い物

今日は色々買いましたよー しめて18,000円!全部円盤!! 衝動買いを抑えてこの結果。全部開放したら百万男達成だぜ。 そして財布の残りを確認して愕然。 あわわあわわ だれかー、おかねくださいな。

スウィート・ナッシング

帰宅後、地獄→ヴァイス→クラスタの王道を歩み作業。 ライブの余韻が未だ覚めやらないので捗らない! 明日は早起きなのになぁ ということで作業中断して7時に就寝!予定!! あれ?生活時間戻すって話はどうなったんだっけ?

アコギな夜Vol.32

を初体験。 偶然の休みだったので行かない手は無い!無い!!無い!!! ということで行って来ました。

堀江さん逮捕ですってよ!

ついに逮捕。 なんか事情聴取から逮捕までがめちゃめちゃ早かったのは気のせいでしょうか。 もともとKの字の方もあらかじめ目をつけていたんでしょうか。堀江さん、三木谷さんよりは好きだったんですが、残念。 法律を犯していたということなので仕方のない…

外は寒いづら。

朝6時には寝ようと思ったのですが寝付けず7時。 せっかくだからやってやろう!と7時から実況タイム。 キャプテン翼を見たような気がするけど多分気のせい。 マジレン王道で面白い。最終局面突入。 で響鬼最終回。 … …… 見なかったことにしてもいいですか? …

セツ・セツ・カン・セツ!

雪だっつーのに父方の実家に用があるからといってなぜか運転はおれ。 雪の運転は初めてだったんでいつも以上に気をつかいました。 それにしてもいつも通り慣れてる道なのに雪化粧をするとまったく違って見えるので新鮮でした。 それ故に道間違えたりもしまし…

昨日のアレ

まぁPCの事だったんですけどね。 ホントにグワイがよろしくないようで。 今日もどうにも調子が悪い。 ごちょごちょっとやってみますか

ほら、となりに神の姿

ゼミに遅刻しそうになったところを目覚ましとともに切り抜けた私だったが、 そのまま私は記憶を失ってしまう。 私が目覚めた時刻は、何故かゼミ終了時刻だった。 アッー!! これも神の力ですか!? ならば… 私は神など信じない!!

何が起こった?

おれの目の前にいるやつが、 「ちょっと変かな。少しおかしくなっちゃったかも。」 って唐突に言ってきました。 おいおい勘弁してくれよ。 今お前にいなくなられるとマジヘコむ状況になるんだ。 つーかお前無しじゃヤバいんだ。 おれにできることがあれば何…

フレンチカルーラ?

作業捗らじ。 他に気が散ってしまって一本に集中できないなぁ 切り替えるか

騎手変更

今の携帯で通話をすると20分も持たなくなってきました。 そろそろこの携帯も電池の寿命のようです。 というわけで今どんなのがあるかな、とボーダフォンショップに行ってみました。 うげ、欲しいような感じの機種がない! どれもグワシと掴んでくるものがあ…

風邪一歩手前

頭いたいまま寝て起きたら今度は喉が微妙にオカシイ。 もしかしたら風邪のハシリかもしれないと思いつつバイト。 って一人だけじゃん! 日報の送り方とかわかんないよ!! というわけでわかりませんということを書いてきて無事退出。 雨が結構すごかったせい…

G、遭遇。

昨日も朝まで作業してたので起きたのは16時。 24スレを覗くと「これからカラオケ」って。 14時からじゃなかったんですか!? 今から出れば17時半過ぎには着くので充分間に合うってすんぽーよ。 という訳でバイト先に休みの連絡。自分が必要とされてるのは土…

わーらー、わーらー

どうも自分は意識しないと水分を取らないようだ。 今日も水分が足りなくて頭痛がした。 味噌汁じゃ足りないってのかい? 水は命の源だよ。

5回まで

久しぶりのゼミ。 やっぱり仲間と会うのは落ち着くというか楽しいものです。話の中で春休みにどっか旅行行こうぜってことに。 温泉行きたい!!!

マフティー

ガイア・ギア聞き終わったです。 おもしろかった!!というか良かった!!ラストがなんかあれ?って感じだけど途中でダレずに一気に楽しめました。 これ映像化されないかなぁ。

借りてきた!

友人からすでに絶版となった「ガイア・ギア」のCDシアターを借りました。 それほど興味はなかったのですが、一応宇宙世紀モノだということで借りてきたのです。 さてどんな感じか、楽しみです。 早速聞きながら寝るとしましょうか。 ウル・ウルルン!

練馬大根ブラザーズ

こいつはすげえや! 何より驚いたのがムスメレッドがこんなに歌がウマかったってことです。 スバーラシイ。 内容も内容でぶっ飛んでるというか、他とは一線を画す内容です。 好き嫌いが人によってハッキリとでそうなので批判もかなり多そうですが、自分は好…

TodaysTune:「FLANGER」function code();

SSC5でヘビロテ中。興味本位で聞いてみたらあらあら素敵。 ミニアルバム買っちゃうかもってこれも1月25日ですかいな

ふぁて

台詞多。多分ほとんど説明。でも聞いてなかった。 原作を知らないいくらかの人はがんばって追いつこうという気がなくなったと思う。 自分もその一人。もしかして自分だけ? 原作モノなのでこれは仕様の無いことだと思うので縁が無かったと思って忘れることに…

寒波襲来中 帰れ!

ついにきたぞー!東京氷河期!! 何年前から言ってんだおれ。 確実に経済界は氷河期だったであろうことですが。 どうもこの「東京氷河期」って単語がムショウに好きで、1クールに1回くらい使ってるんじゃないでしょうか。半年に1回かも。 でも今日とか昨日と…

おゆい

萌えよ7〜猛き剣の閃記〜って題名でもいいんじゃね? まだ落語あんま出てきてないし。 歌丸師匠の演技にビックリ。 うまい!うまいじゃないすか師匠! でも落語家も声の調子だけで(表情もありますが)喜怒哀楽を表すからこれくらいは当たり前なんでしょう…

マジカノ

埼玉最速最強説は今期も絶好調! か? 話の設定は見事すぎるほどのテンプレート。どこからどう見ても以下略。 どう動かすのかをものすごーく淡い気持ちで見ていくつもりです。 見放すこともあるでしょう。っていうか多分見放す。 あ、ここおもしろいかもしん…