2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

tune:「セレナイト」ルルティア

BSQR!MI!TA!I!

今日のアニスパBSQR先行放送。なんかポアロのあと何分にますみんがゲストで来たような感じ。 こういうノリは楽しいですね。まぁ野球で延長はまったく許せるものではないですが。 つかスピード野球ってナニさ。 攻防に関しては勝負ゴトだから仕方ないとしても…

未だ東のダブルコージ

今週の何分が聞けてません。辻偏は聞きましたが、何分が聞けてない! ドカベンも聞こう、聞こうと思っていますが未だ聞けてない! おいアナタがた、時間をお分けくださいコノヤロウ。 早起きしたから眠いしさ。

前髪オッケー、スタイルダメじゃん。

全身写真とバストアップ写真をケータイカメラで。相変わらず写真移りが悪いのにガッカリです。 そう、おれは平面で納まるウツワじゃねぇ! 言ってみたかっただけですってば。

自動車教習所

前よりは慣れたけどまだまだダメだ。いっぺん派手にぶっついて事故ってみたい欲望がふつふつと。ドリュラリュリロラルリレ

tune:「親愛なるあなたへ...」ロードオブメジャー

新ドラ

新しくなったよ!ドラえもん!を見てみました。実際どんな感じか見てみたかったのです。 見てみた感想として、自分としては違和感はそれほどなかったのです。 ふいんき(なぜか以下略)は前までとは違いますが、これもドラえもん。 みんなにもすんなり受け入…

このうっかりモノめ

昨日の午後になるまで今日が休みだと気づいてませんでした。とゆーわけでお昼過ぎに起きてのそのそ這い吊り回る。 つーか暑い!暑すぎる! 窓全開で風を通しても暑い。 梅雨ぶっとばしてもう夏ですか東京氷河期。 暑さにヤラれて出かける気も起きずにウチで…

tune:「LET YOU KNOW」HOOBASTANK

ゼミコン1st

今日はゼミの新歓コンパ。3年、4年ともに半分くらいの出席だったようです。 出るか出ないか迷ってましたが、結局出ることに決め、とある一人に声をかけ、一緒に行きました。 まぁ微妙っちゃ微妙だったんですが、交友の輪も少し広がったし、先輩一人に顔と名…

tune:「ユメノカケラ」ウヨンタナ

無限のテロメア

GGGFの勝利の鍵にソムニウムが出てきたあたりから細々と実況にベターマンネタを入れてくるのが出てきたような。それこそ1番組に1〜3レス程度ですが(GGGFは別)あります。 それに反応するのがひそかな楽しみ。 あー、ベターマンどっかで放送しないかな〜 …

もう買えません。

ようやっとようやっと! 新しいジーンズ買えた。 前はいてたジーンズがボロボロになってだらしなくなってからあんまはいてなかったんですが、ようやくゲッツ。 やっぱりジーンズはあわせやすいね。 基本的にカッチリよりも楽でラフなのが好きだからジーンズ…

tune:「Reincarnation」光田康典

寝過ごし注意報

ほんとはね、1時間のつもりだったんよ。はじめは。そしたらね、ちょっとぶっ飛ばしたみたいで、もう0:00チョイトイなわけよ。もう起きようって思ったの。そのときは。 次に気がついたのは1:10過ぎ。 まるなび前半ぶっ飛ばし_| ̄|......○ おしマイケル

ブブンブブブブブン

さあさあデンヂャラスなおれがやってきましたよ。今日2回目の自動車実技教習。 半クラッチ? なんだそれ。 ギアチェンジ? なんだそれ。 2時間教習のうちエンスト10回程度。 うはwwwwww教官半ギレwwwwwwwwwww マニュアルの操作覚え切れない…

tune:「nothing」SEE SEE

電車事故

しばらく先頭車両に乗る人が少なくなったりするんでしょうか。 明日はわが身。 運転手の皆さんは改めて責任の重さを実感すべきです。

どう標津

何はなくとも時間は過ぎるって。さあ、どないするかなぁ・・・ バイトも探して、時間も探して。くあぁ、ふわふわしてぇ。 とりあえず、タバコでも吸いますか。

tune:「テクテク」スピッツ

調整施設in部屋

早速録音を試してみる。ビッグバンがやってたのでそこで数秒。 録音はできた。 しかし容量がでかいかも。30分録ってみないと。 天たまで30分録音 とってもステキな容量が。 教えてくれた人のを参考にして設定しなおし。 アシタヘで再度テキラタイ。 mp3に変…

クラッチ半分スコッチ満タン

朝から親父の車で行く。 コジマでステレオピン購入。 これでラジオの録音ができるように。 ひゃほう ダイエーで食料買う。 これで今日明日は生きられる。 ひゃほう とある無人精米機で玄米を精米。 これでしばらくは食い物に困らない。 ひゃほう 帰ってから…

tune:「ゆらめき IN THE AIR」フィッシュマンズ

鉄拳5

ブライアンつかってたんですが飽きたので量産型劣化版烈海王のフェン・ウェイを使ってみることに。 うはwwwwwwwwまずまずwwwwwwwwwwww 3割も減らせない貧弱コンボはだいたい入るようになりましたが強力な空中コンボがわからない! 色々…

午前か午後かわからなくなるときがあります。

今日は3度寝。つうか2度寝のときのほうが睡眠時間長いってどういうこと(ry 2度目は10時から16時まで寝てました。 今日はステレオピン買おうと思ってましたが断念。 明日にします。 睡眠が変になってきてますよ。 大丈夫か?自分。

tune:「全力少年」スキマスイッチ

壁当て

フットサルに誘われたのですが日にちが合わなかったので断念。 次に誘われたときはやりたいですね。細かいルールや装備は整ってはいませんが。 ただフットサルはサッカーよりもテクニックが必要っぽいのでキツそうですね。テクニックを磨くぜ。

うっかり

うっかり忘れてしまったことがいくつか。 まぁいいか。

tune:「Addicted」ELLEGARDEN

グラファ

今週は 激撮、爆裂。次週 少女、爆裂。 さっすがGONZOだぜ。