2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

TodaysTune:「THE BLUE DAWN」より子

徒然

昼というにも憚られるほど夕方起床。予定時間を8時間オーバー。 一日の予定がパァになったのであきらめてお家をエンジョイ。PCのフォルダ整理とかやってていつのまにかに21時過ぎ。 めんどうになったのでiPod開封は明日。 明日から使おうと思ってたのになぁ…

TodaysTune:「Dancing In A Circle」ELLEGARDEN

バイト中になんかエルレっぽい曲が流れてきて、なんか妙に残ったので久しぶりにアルバム出して聞いたのでした。 ちなみにバイト中に流れてきた曲の詳細はわかりません。エルレじゃないんだろうけど、エモっぽかったなぁ。

これはひとつの賭けです。

2週間以上間が空いても普通にあいさつしますこんばんは。毎日更新してる人はとっても偉いですよね。 それに加えてネタもプラスして面白おかしくしてる人は尊敬しますよね。そしてワタクシは例えるならば締め切りを3ヶ月近く延ばす作家。 実際締め切り守れた…

暑いのも寒いのも苦手

基本的にお風呂はあまり好きじゃないのです。一応ほぼ毎日入ってますけど。 理由は頭洗うのがめんどくさいから。 これに尽きます。 髪も短くはないのでホントめんどくさいです。 しかし最近は寒いから風呂が至福の時間に。 冷たくなった体を芯まで温めてさら…

TodaysTune:「哀・戦士」井上大輔

有線でルパン3世のテーマのあとに続けて流れてきて思わずニヤニヤ。 リクした人、怒らないから出てきなさい!客に変な目で見られたじゃないか!!

ヴィジュ系かと思ったら

バイト先に新しいパートの人が。 とはいっても自分と交代なので一緒に作業するということはないのですが。前に履歴書に貼ってあった写真見せてもらったんですがそのときの印象は黒系なのかな?って思ったんですが今日実際会ってみたら目が充血してて赤い。 …

TodaysTune:「僕のスピードで」白石涼子

聴かなきゃ以下略生放送スペサル!! イントロクイズ100人切りって10人もやってないよな内容でしたが同じ時間を共有できたということが大事。やっほう。 放送終了後、南きゃなこの走れ歌謡曲にも登場。きゃなこと打ち解けた!みたい。 QR以外の局で聴いてた人はど…

無知の知というけれど

自分は何も知らない。見ていない。知ろうとしない。 何も知らないことを知っていても、新たに知ろうとしなければ意味がない。 わかっててもやろうとしない。 単なる馬鹿じゃないですか。おれ。

あれよあれよと

パンヤのアップディト。 今回は新コース&新クラブセット。 新コースなるWestWiz。 ☆1個だけあって、飛距離さえある程度あれば☆1個コース新記録は出やすそうです。 また高低差に富み(主に打ち下ろすほうがおおいかも)、下り坂も多いのでランが延びやすくP…

TodaysTune:「太陽が呼んでいる」加藤いづみ

贔屓のネトラジ入れたら流れてたので。今の状態にピッタリ。題名だけ。 眠れない午前6時。苛立ちが窓を叩く。 太陽がおれを呼んでいる!眠りにおれを呼んでいる!早くおいでと呼んでいりゅううううううう!!!

外が明るい

午前6時過ぎ。日が昇るのも遅くなったもんです。 くらいのが好きな人種には居心地のよい季節。ビヴァ・オータム&ウインター。 ビヴァはイタリア語でオータム&ウインターは英語だって断罪師が言ってました。 おれが喋ってるのは日本語だっつーの。 アイアム…

しばしの復活

やんぐがQRに帰ってきた! 期間限定! テニプリ! マジかよ! ゴメンよ! ボーっと聞き流してたら妙にノリのいいラジオなれした関西弁のお笑い芸人の声が。 やんぐさん!やんぐさんじゃないすか!!今何歳!?先週まで単に流してるだけだった時間帯が微妙に…

TodaysTune:「The Sore Feet Song」Ally Kerr

蟲師は土曜の深夜にまったり見るのにいいです。

行っては戻って

久しぶりにオフに参加。 その前にRとより子のCDをゲット。 うりょっちの生写真カワユス。ビームサーベルはいらねえですよ。 アイスティのあと新宿でビリヤード。 ビリヤードむずかしいよ玉突き。また当分やらないだろうなぁ。 でまた戻ってラーメン。 量は少…

TodaysTune:「チェリー・ガール」Sana

池袋遠いわ

超ひさしぶりに池袋に行きました。 って改めて考えてみると数週間前にも行ってました。 なんだこのダメ頭。 目的は「R」。 正直アキバまで行く気がしなかったので近場で済まそうと思ったんですが甘かった。でもHMVとかタワレコ行って色々見てきたのでそれで…