2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

tune:「正夢」スピッツ

ゲームセンターCX

初めて見ましたが、これは良い番組ですね。普段は721しか見れないのが残念です。スーパーマリオ3をやってましたが、自分も昔かなりやりこんだので懐かしく見ました。 あーココは難しいよな〜とか思いながら。 久しぶりにファミコン引っ張り出してやってみた…

日本対バーレーン

日本の得点力不足が完全に露呈した試合でしたね。ある程度の形まではもっていけるけど、シュートまでもっていけない、もっていけたとしてもシュートの精度が悪い。 しかし3バックに戻してサントスが帰ってきたことによって連携は大幅によくなったので試合は…

tune:「月影」斉藤和義

目が、目が〜

花粉でカユミが治まらなくてゴシゴシしてたら目が変になりました。おそらく目の粘膜が腫れて一時的に肥大したのだと思います。 ん〜目のかきすぎには注意。 今に取り返しのつかないことになりそうです。 かゆくても決してかかないようにしようと思いました。…

怖い怖い

花粉情報が真っ赤ッ赤だぁ〜('A`) 今日はお外でません。 と思った数刻後、入金のため外へ。 くしゃみと鼻水、目のかゆみが… ぎゃあああああ _| ̄|○

tune:「24時」ASIAN KUNG-FU GENERATION

ウェイ、チュー!

久しぶりに高校同窓会的な飲み会。みんな変わってなくて安心しました。元担任もきたのでそこそこだったかも? 久しぶりに多めに飲んだので途中で疲れてしまいました。 フラグの一つも立てられなかった自分に乾杯_| ̄|○ノ

フェイ!キャモン!ギャモラハー!

って聞こえる曲が入ったMDがあります。でも誰の、何という歌かはわかりません。 この曲のフェイ!キャモン!のところだけ好きです。

tune:「はなたという時間」CooRie

ダァーフネェ〜 ディヴィディッ!

NECOのダフネ一挙放送に途中から参加。やっぱりダフネは名作だ。 ところどころにある伏線と小さなバカ。 サブタイのフォントやらヘタレ声。 それにゲロあるアニメはいいアニメ。 後半12話+未放映話が楽しみだはー パッパッカポッポッコ(゜∀゜)パッパッカポッ…

乙たららん

ふんたららん最終回。始まった当初は「これで大丈夫か?」みたいな危うさでしたが、回をこなすごとに慣れてきて最後の数ヶ月はみんなの心を掴んで離さないようになっていましたね。うりょっちは、贔屓目はあるかもわかりませんが、とても成長したなぁと思い…

tune:「リフレイン」高橋直純

というわけで

らぶエモ最終回。貴重な番組が消えてしまいました。 面白さ1、2番を争う番組だったのに(自分比)、残念です。 後枠になにがくるか。 くだらないの来たらその時間はお風呂の時間になるやもですよ。2時からのすぱきんも時間移動(22:30〜 東海ふんたららんの…

めんどうちんちん

友達から電話がかかってきたけどメンドウになったので切りました。はい、わるいひとですね。 らぶエモ実況の方が大事だろ〜?ああん?

tune:「Chrono Trigger Requiem for a Green Revolution OC ReMix」Scott Peeples

日本対イラン

自分はバイトのため、後半からしか見れなかったのですが、印象としては。 悪い面では ・やはり連携が悪い。フォーメーション変更も重なってグダグダ感が。・玉田の悪さが際立った。かなり滑ってたし、フィニッシュにも持っていけてなかった。ここまで悪いの…

tune:「時空〜ときのそら〜 」松澤由美

アリエスのムウ

聖闘士星矢冥王ハーデス十二宮編を見ました。 くひ〜、やっぱ黄金聖闘士はカッコいい!蟹魚までそこそこカッコよく見える不思議。 続き早く見たいなぁ

春眠南中を覚えず

今日は結構早く起きてしまって、9時過ぎあたりからアルバムをとっかえひっかえ聞きながら色々こなしました。 まだまだこなさなきゃいけない事がまだあって、どこから手をつけて良いか…とりあえず手近な、あまり時間のかかりすぎないものから片付けていこうと…

tune:「呪文降臨〜マジカル・フォース」SisterMAYO

拾うものあれば捨てる

最近取捨選択をひょっとしたら間違えてるんじゃないだろうか。 そんなことが多々あります。間違えたところでどうってことないような事ばかりなんですが。 まぁいいや ってすぐ思えてしまう程度のことなんでたいして気にはなりませんです。

ようやっと

バイト辞めます宣言をチーフにしてきました。店長はいなかったので次の機会に。 つうか今度の新チーフ、パートさんからめっちゃ不評らしいです。ことあるごとに前勤めてた所を引き合いに出すとか。 あー確かによく言ってるですねぇ。 この新チーフ、自分が辞…

tune:「yesterdays」La’cryma Christi

ただそれはもう

眠った。ひたすら眠った。 起きたら21時30分。 うどん食べて、ノートPC注文して、 ('A`)ミガキテェ実況して、 まるなび!?実況してお伽見て、レジェンズ見て、 なんだかんだグダグダしてたら、 もう9時過ぎてた。 _| ̄|○

tune:「ShiningTears」保志総一郎

爽快ちわ気分

あと何分を聞き終わってオフのためにすぐに上野へ。 電車的に結構ギリギリだったらしくて、なんとかセーフ。 上野について、一人で軽くご飯食べてパセラに乱入。妙なテンションで乗り込んでいったにもかかわらず、そのテンションが1時間くらい続いたので、は…

あと何分耐久

今日はなんか伊福部さんがいつもとテンションが違ってて、変でした。 なんか酔っ払ってるような。そんなんで、今週のは上がりと下がりっぷりの幅が大きかったです、自分的に。 さて次はタイムトライアルですか。3回はイケるかな? ガムバッテみますか。

tune:「ROLL」ポルノグラフィティ

そろそろ

昼夜逆転生活を直さないとガッコはじまってから厳しいなぁ… と考え、朝起きて夜寝る生活にシフトさせていこうと思います。 これっていっつもやろうとしてるけど、いっつもできたことないよなぁ…