爽快ちわ気分

あと何分を聞き終わってオフのためにすぐに上野へ。


電車的に結構ギリギリだったらしくて、なんとかセーフ。



上野について、一人で軽くご飯食べてパセラに乱入。

妙なテンションで乗り込んでいったにもかかわらず、そのテンションが1時間くらい続いたので、はじめて会った人には「もう酔ってる?」なんて言われる始末。

ゴメンナサイ、このテンション、案外普段なんです。



自分は喉が弱く、5曲程度キーの高めの曲歌うと終ってしまうので、最初に歌いたい曲を入れたのですが、1番歌って気持ちよかったのが「しゃにてぃあー♪」でした。

自分のキーに合ってて歌いやすかったです。
これで俺も☆気分!
なんちて。



ともかく、そのあとも今までで1番多く歌ったし、はじめて会う人とかともお話できました。



で、徹カラ終ってそのあとグダグダしつつ結局家に帰ったのが火曜日10時30分。

久々に突き抜けたぜ。

そのあとは泥のように眠ったとさ。



楽しかったオフでした。