2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

tune:「I’m Your Villain」FranzFerdinand

眠いのれす

2時まで実況。仮眠とって3時半からちょっと作業。 5時就寝予定! しーあっ!

アメダス

今日はゆっくり起床。雨なので寒かったのです。 特に何もせずに昼〜夜をすごす。 すときゃを聞きながらパンヤ大会。 あと何分の途中まで動画がイケたけどやっぱりよく切れるようになったので音声のみに切り替え。接続が多い? まだ高すぎるだけ?ほかの人は…

tune:「ワルツ」スネオヘアー

ブランコに

ダービー見た後再び脱落。17時ちょっと前まで惰眠をむさぼる。 起きて120聞きつつ作業。 ご飯お腹いっぱい食べて120とQRで野球早く終わらないか聞きつつ21時半まで作業。 そんでQR聞きつつ23時半までパンヤの大会。その後QR実況して作業。 お風呂入って5時過…

出遅れはデフォルトです。

んで日本ダービーを見る。 んまー、ディープインパクト強すぎですわ! このまま順調にいけば3冠いってしまいますわよ!三冠馬が出るのか、それともディープを打ち破る馬が出てくるのか。 夏競馬に要注目。

鍛えたりません

3時には寝ようと思ってたのに結局いつの間にか5時。ええいこうなったら起きてしまえとエウレカ始まる前以来のブッチギリ。 うあ〜あ〜ああ 眠いぜ! 響鬼見て120をまったりと聞きつつ10時過ぎに寝る。ここらへんは最近の日曜日の過ごし方。 でも今日は寝てな…

tune:「僕たちの行方」高橋瞳

いつもどおり

さて、今日劇場版Zガンダムを見た人はこの日記を読んでる人にはいるのでしょうか。 No,I am(いいえ、私は見てません。) 近いうちに見に行かなくてはー! 舞台挨拶で御大がいつものリップサービスをしていたようです。 裏の裏で本心なのかもしれませんが。 …

がんが

eXtendedMusic見てたら6月26日に楽音潮流eXtendedMusic地上波イレギュラー決定との事。 (担)中の人も大変やいね・・・ ぜひ聞きます(日本語オカシイ)。

tune:「coyote」

リペアマシン

我が家のPS2(初期・10000)がついにウンともスンとも読み込まなくなりました。バンバン叩いてもダメ。 しかし買い換える余裕もないのでいざレッツ分解。ウホッいい構造! バラして組み立てる、というのが好きな自分にとってはある意味楽しかったです。 で、…

CL決勝戦 リバプールVSミラン

戦前の予想としてはミラン有利、との見方が強かった決勝戦。 自分としてはリバプールがもしかしたらと思っていました。 が、立ち上がり早々にミランの象徴、バンディエラのマルディーニに綺麗なボレーを決められてもうミランのペースに。その後もカカとシェ…

tune:「stop crying your heart out」oasis

最近

あと何分のサザエさんシリーズが妙にツボにハマってます。こういうネタをかける職人さん達は素直に尊敬してしまいます。 こういう人と話してみたら案外普通の人かもわからないけど、きっと面白いんだろうなぁと思います。

ゲオルグ・ハジ

今日は盛大に恥をかいてきました。 勘違いにもホドがある。自分の知らなさを痛感しました。 ええ、こんなんは久しぶりというか初めてかもわかりません。 ある意味ロックです。 身も心も削られました。 しかしこれもまた一つの経験だと割り切れれば良い思いで…

tune:「navigater」

パカパカ2のやつ。当時は随分通いました。

ネットゲーム

最近はウイイレにも飽きてきて今はパンヤに傾いています。うん、電脳世界の住人に一歩づつ近づいていってます。 5回くらい大会やりました。 いやー、なかなかのネット廃人ぶり。 お家にいてもこんなに楽しめるんだから、そりゃ引きこもりにでもなるわいな。

さらば単位

8時40分に目覚ましをかけたはずが9時50分起床。授業に間に合わないのでふて寝。 で結局16時に活動開始。 単位が逃げていくぜチクショウ。

tune:「ブリスターはあけない」ポアロ

こいこい7が司令塔

kiRite買った後、突発的にオフ。クンレン白ボンジャー快気祝いオフと銘打って。 オフのあり方など話したりしましたが、なぜかこいこい7が近代アニメの凝縮した結晶だ的な結論に至りました。見ておけばよかったと少し思いましたが来週もきっと見ないはず。 …

日曜ホコ天時にでもおいでよ!

とポアロに歌われたので行ってきました。(歌詞うろ覚え) 「kiRite」を買いに。 まだ聞いてないので曲の感想は書けませんが、パッケージからして今回の作品の光田・加藤両氏の意気込みが感じられます。 明日、明後日にでもゆっくり聞こうかなと思います。う…

tune:「WILD EYES」水樹奈々

華麗なる断念

今日こそベジーヤに行こうと思ってましたがなんだかんだで行きませんでした。やっぱりお家が大好っキー。 しかしながらキリテを買いに行くのも断念してしまったのはもうさすがにヤバいかなと思い始めてきました。この出不精、いかにして直そうか、あぁ直そう…

tune:「ひとつ=運命共同体」can/goo

聞かなきゃふんたららん

今週は超選曲分がすごかったですね。ミニ番以外はとてもよかったです。 これ以降もこうなるのか、今後はダウン('A`)するのか。 楽しみだぁ それとQRお得意のカラオケ。うりょっちやっぱり歌うまいようりょっち。 毎週やってくれと言いたいです。

おいおい、それはなしだぜ。

昨日発売の光田康典のオリジナル作品「kiRite」のことをスッカリ忘れてしまいました。しかも気づいたのが今日の20時。 くっはぁ 明日は買いに行かなきゃいけませんね。 忘 れ な け れ ば

tune:「ある証明」ACIDMAN

恋におちたら

恋に・・・ 恋におちました・・・ その人は僕よりも年上で、大人なのに大人じゃなくて。 その目その唇その耳その髪その声すべてが愛おしい。 そんな人に心奪われてしまったのです。 なんつって!こーんな風にココにかける日がくるんでしょうかねー。 きっと…

tune:「TIME IS ON MY SIDE」lisa