2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その足を止めんな

Breakin’through(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 喜多修平,椎名慶治,小森成雄,TAKUYA,h-wonder,nishi-ken出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2008/02/27メディア: CD クリック: 27回この商品を含むブログ (29件) を見るカッコいいハイトーンボイ…

おれだったらこうする、と思えるものは実は熱中してるもんだ

今見てるやつでかなりお気に入りなのがTT。 何がいいとかはよくわかんないけど、一話ごとの盛り上げ方がうまく、次の話が気になってしまう。 ややもするとアレの二番煎じやらまたこの展開か、みたいなオチになってしまう予感もないことはないけれど、そうは…

霊の仕業だ!!

yahooのトップページに半数以上が金縛りという記事を見て周りに聞いてみたら自分以外あったことがあるという答え。 しかし自分は金縛りというものにあったことがない。 金縛りにあってみたいなぁ。意識がハッキリしていて身体が動かないっていう状態ってどう…

メモ

約束を果たす為に海を越えて来た男ジェロ

なんか

mixiの方の日記は更新してるけどこっちおろそかにしてるなー mixiもまぢめにやってるわけじゃなしに。 忘れてるわけではないんだぜ そうなんだぜ