2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜まで

教習所行ったり何もやらなかったりバイトいったりムカついたり。 暇が合ったようでなかったようで、あったんですが。 色々最終回もあって、見たり見なかったり。あ、見てたやつは全部見ました。 後々感想書けたら書きたいです。 あと何分を遅れてようやく聞…

やらないほうがよいこと(各々の自由です)

RPGでふざけた名前や下品な名前をつけるとシリアスな場面や感動する場面が台無しになるものだと改めて感じました。 もうほんと、おまえ帰れ!交代や!! みたいな。 ただ多少の新鮮味はあるかもわかりません。 何週もして、飽きてしまったRPG 名前をステキな…

かゆ   うま

バイト終わってご飯食べてなんかやってると無性に体(背中を中心とした上半身)が痒い。気の赴くままに掻く。掻く。掻く。 こりゃちょっとやばめ?シャワーでも浴びるかな?と思いつつおもむろに掻く。 で親に、「おまえさんなんやたらにさされでもしよって…

自分でも少し驚くこの状況

日曜から新しいバイトをはじめたわけですが、そこの主な仕事がレジ打ち。今まで苦手だと思って敬遠していたのですが、このたびやることとなってしまいました。 で、苦手だと思っていたのですが、いざやってみるとそれほど緊張もせず、一日目の後半では既に一…

ユナイテッド対リバプールの試合を見て

やはり攻撃はニステルに頼らざるを得ない感じですね。 しかしそれが通用するのは守備力のないチームにであってチーム力のあって守りきれるところ、上位陣になるととたんに点がとれなくなるといういつもの悪い状況に陥ってると思います。フォーメーションを変…

タイトル変更

日記タイトルをとりあえず気分だけ変更。 由来は某塵閣下の台詞より。 わかる人は「しょおー」とひっぱたいてやってください

TodaysTune:「ベッドルームディスコ」RAM RIDER

ドント・フォーガットゥン

久しぶりにリンク元を見てみるとzapanetさんのみんなの日記リンクから来てる人がチラホラ… え? 決して忘れていたわけじゃないですよ? 決して忘れていたわけじゃないですよ!? ただ最近ご無沙汰だなぁ…と。 もうみんなの日記での表題とここの内容がだんだ…

あいつさえいなければ!

もう…生きて… 俺の… 塵…

多分無理

今週末のTGS、ポアロライブ、その他のイベ。 行きたいけどお金もないしバイト入りそうなので行けなさそうです。理由の大部分がお金がないからなのですが。 お金がないと生活が荒れる。心が荒む。友達が減る。 だれかおかねちょうだい!!!!11

何時間遅れかはわからないけど朝までやるなんてほんとすごいと思いますとくにあのアシタヘとかいう番組あれはほんとバカな番組ですよ(ほめ言葉)

24時から29時までっていうのは新鮮でよかったかもですね。だからといって毎週となると勘弁ですが。 アシタヘは結局1時間まるまる宣伝って、もうね、アレ。 あと鷲崎さんが出るとどんな番組も鷲崎色になっちゃって。 それがいいと思うか好きじゃないかは各々…

ザッツインヴィジヴル

どうやら自公の圧勝だったみたいですね。 ここまで差がつくとは思っていませんでした。今回はいったい何だったのかな?と思ってしまいます。 それはそうと、いっつも誰に投票するか悩みます。 誰もそれなりのことは言ってるのですが、この人にしたい!という…

バッドタイミング

土曜日にオフやるなって! 土曜の夜は遊べないんだから! 行こうと思えば行けたんですけどね。

TodaysTune:「ユメノカケラ」ウヨンタナ

以外なもので

図書館に行ったらなんとベターマンのムックが。なんでこんなものがと思いつつ早速読むことに。 うっひょー!懐かしいー!わからなかった事や用語がそこそこ補完されて、米たに監督のインタビューでGGGとのつながりもわずかにわかるという感じに。 当時は中2…

TodaysTune:「サンクチュアリ」坂本真綾

河森教入会者、ひとりご案内でーす。

アルジュナ9〜13話を見ました。 放送当時は「はぁ?」とか「わけわかんない」だった感想も今だと少しはわかるような気になってしまいます。わからなかったほうが幸せだったのかもしれませんが。 それでも、やっぱり、色々考えさせられます。

今日も元気に寝過ごしました。

起きたら1:45… アクエリぶっ飛ばしだぜ…_| ̄|○

ちなみに

「ぱそこそ蛾ぶっ壊れた」のレスはおれじゃないです。 つうかそんなレス自体多くしてないので… 一時期の活発なレス数は今はないですね…

でもこれが健康的なんですねん。

土曜アニラジに加え、日曜アニラジもぶっとばした今5日7:15。 土曜のは例の120で補完しましたが、日曜分は… アシタヘのログを少し見るとまたアホなことをやったみたいです。 しょうがねえや… … どうやらこれ書いてる途中でまた寝てしまったみたいです。 …

帰ってきた

帰ってきましたよー。 色々トラブルアクシデント諸々ありましたが楽しかったです。おみゃーげは寝不足。 んじゃ寝ます