かゆ   うま

バイト終わってご飯食べてなんかやってると無性に体(背中を中心とした上半身)が痒い。

気の赴くままに掻く。掻く。掻く。



こりゃちょっとやばめ?シャワーでも浴びるかな?と思いつつおもむろに掻く。



で親に、「おまえさんなんやたらにさされでもしよってからに?(脚色が幾分かあります)」と言われ、顔も知らずのウチに掻いていたことを知る。

んでシャツを脱いで見ると結構アブナイ感じで赤くなっていました。


原因不明の湿疹。
多分蕁麻疹ではない。はず。

ともかくシャワー浴びて様子見。


2時間くらいしたら治まってきたのでとりあえず一安心。

でも原因は不明。



何かに刺されでもしたんかなー