2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

tune:「THUNDERBIRD」TMR

連合VSザフト

やってきました。 期待はバスター×痔悪化でグゥレイト!! 結構使いやすかった気がします。溜めもそんなに遅くないし。ただまだまだクリアへの道は遠そうです。 ガンVSΖもそれほどゲーセンでやったことなかったので下手下手なのですが。色々機体使ってみて、相…

おいおい

「神宮はなぜ+18:20+開始+なのか」で検索してここに来た人がいるみたいです。ためしに検索Yahoo!検索 検索した人期待にこたえられなくてゴメンナサイ。 だって自分はあんまりというかほとんど野球の話はしないんだもの。この人がどんなサイトに行きたかった…

武者修行と銘うって

平山がフェイエの下部チームにレンタル移籍とのこと。コレを期に判断のスピードと体の使い方を学んできてほしいものです。 世界とは言わないまでも上のレベルで打ちのめされて成長してくれれば これ以上頼もしいことはないですね。 なにはともあれ成長に期待…

とある液体のつぶやき

あつ とけうま

tune「smile (^-^)」白石涼子

一日中

うりょっちの曲がぐるぐる回っております。うん。Aメロがいい!ユニコーンテーブルの曲って好きかも

ひきこもりたい

なんか毎日窮屈な都会で暮らしていると心が乾いてしまいません?こういうとき、自然の豊かな所でのーんびり暮らしてみたくなります。 時間に追われず、おだやかに流れる生活にあこがれてしまいます。 でも、実際その生活やったら1週間もたたずに飽きてしまう…

tune:「光と影を抱きしめたまま」田村直美

うのつく食べ物

う…う…うるち米! だめだこんなんしかでない_| ̄|○

「う」のつく食べ物

う、う…うえだゆうじ! うなぎ食べました。 久しぶりだったのでウマく感じました。特別うなぎなんて食べなくてもいいと思うのですが、やはり食べたいですね。 一度でいいからとてつもなくウマいうなぎを食べてみたいです。何にでも言えることですが。

tune:「ユリア愛のテーマ」

うん、誤字脱字

台風一過で暑過ぎですよ!ビックリです。 テレ朝で流れてるベビバーンバーンバーンがいい加減ウザくなってきました。 あれ?まだ今週のあと何分聞けてない…時間はあるはずなのにおかしいな… 時間があると逆になにもやらないというお話。

tune:「Part Of The Queue」oasis

帰りの途中で。

私鉄からJRに乗り換え駅でミラッキさんらしき人を発見。 時間と元気があれば確認して、あわよくば声もかけようとして結局声かけれない的なこともしようとしたのでしょうが、電車が来てしまい、しかもグワイワルイ状態だったのでそのまま電車に乗り込み。あの…

おおふ…げふ

オーケー、二日酔い!FU・TSU・KA・YO・I!!ベベンベンベン血反吐吐きましたとも。ええ、ボタボタタァァ〜〜って。 ここまでヒドイ二日酔いは初めて。 軽く泣きましたとも。 もう酒なんか飲まない。

tune:「it's too late」LINDBERG

飲みすぎに注意

友達の家で飲み会やるのであと何分と深夜実況はできないです。うん。飲み過ぎないように気をつけます。

試験電波

4時開始でリンドバーグ、由子、DAI、ぞぬ夜叉、DEENが流れました(うろ覚え)。今度楽音にこの試験電波で流れてる曲を流してくださいってリクしようか考え中。 完全フルだったら1Part分の時間にはなると思うのです。 そして久しぶりの復活実況。 白井静雄ア…

tune:「LoveLove!ChuっChuっ!」川澄綾子

土日視聴の感想

土曜は一応3つ種死はどうやって終わらせるのか、そっちだけが関心事です。 え?続編やるって? そんなことあるわけないじゃないか。ツバサは完全に聞いているアニメになりました。 原作を読んでるので画面を見なくてもまったく問題なし。 可も無く、不可。…

25時間テレビ(?)

夜中しか見なかったような。さんま・中居の以下略は島田司会者がいたので微妙に去年までとは違う感じに。 ちなみに島田伸介はあんま好きじゃないです。カマ騒ぎは壮絶なバクロが面白かったです。 でも人数が多いゆえの聞き取りづらさとグダグダ感は仕方ない…

tune:「FLOATED CALM」

地震キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!!!!

震度5の地震キタコレ ってことで。そのとき自分は新聞読んでました。 ゴォって音がきたと思って、何かきたなと感じたら一気にゆれました。 ていうか震度5て今まで体験したことないかもわかりません。 幸い部屋等の落下物、破損などの被害はありませんでした…

tune:「時代の無双花」佐藤裕美

金曜視聴の感想

金曜は2つTVS萌えない剣 OPはいいけど萌えない。 音楽上松だけど萌えない。 とにかく萌えない。首から上が特に。 萌えられるもんなら萌えてみやがれという挑戦状なのか!? TVSぺとぺとさん 植田かな?の関西弁がすごいいい。 あと色々悶える。 差別的なも…

天使の策略

ルパンと老いと能登とおばちゃん声と。クリカン除くレギュラーメンバーは少し悲しくなるくらい衰えがみえたような気がしました。 自分としてはドラえもんみたく交代ではなく、今の声優が引退したらそこで終わりにしたほうがいいと思います。なんとなく。 で…

楽音潮流

今月のPartBはやはり名曲ぞろい。最近好きになってきたwish menとデュランデュランがあるだけでもうスンバラシイ。 日曜日に録画しようと思います。 来月はリクエストスペサルらしく、色々な曲がきそうです。 自分も何かリクするかなぁ。

tune:「emotion」Sunbrian

タイムイズマネー

とよく言いますが、時間でお金が買えるなら買いたいもんです。マジでいくらあっても足りません。 サマソニ行きたいし直純のライブ行きたいし北にも行きたいし南にも行きたいしいろいろ行きたいしやりたいし。 一日一万円で、どうっすか?