土日視聴の感想

土曜は一応3つ

種死はどうやって終わらせるのか、そっちだけが関心事です。
え?続編やるって?
そんなことあるわけないじゃないか。

ツバサは完全に聞いているアニメになりました。
原作を読んでるので画面を見なくてもまったく問題なし。
可も無く、不可。

奥様は女子高生
おおう…こいつは…
脚本が高屋敷英夫!
くっはぁ


にちようび(はんなり)

エウレカは次が楽しみなヤツのひとつ でもない。
なんか微妙に退屈な気が。
これから面白くなっていくはずなので期待。

マジレンジャーは流し見してるのでどうにも。
可も無く不可もなく、大道をいっているんじゃないかと。

ヒジキさん!
どの回も面白く、いわゆる捨て回が無いのがすごい。
あと響鬼さんがかっこよすぎ!
好き嫌いは分かれそうだけど、自分は最高に面白い。
最も次が待ち遠しい作品のひとつ

ぽじふぁいはスーパー並木のり子アワー。
にゃーん♥が最高
5時15分はぽじふぁいだ!

DCSS
1話Bパート7分までしか見てないのでなんとも。
前作も見てないのでなんとも。
切ってしまう可能性大。

奥様は17歳
OPが名曲。
バカなエロさでいい!
こっちは切らないかもしれません。


あー、これ書いてる間に蚊に食われました。
かゆい