2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世界恐慌やー

やれ大幅値下げだ、やれ中国バブル崩壊だ、 くるか?くるんじゃねえの? 世 界 氷 河 期 ! 最後にゃ持ち直したようで一安心。かな。 ただ、そんなことになってもすぐに影響を感じられる場所にいないので安心ていってもなぁ…な感じ。

意外というか起こるべくしてというか

バルサが負けたのはちょっとした波乱。 しかもホームでってのが痛すぎる。 この劣勢をひっくり返せるかに疑問なのが今のバルサ。 ここで消えてしまう可能性は大いにあるかも。

CL決勝トーナメントはじまるよー

ミラン、アーセナル、ユナイテッド、マドリーと予想。 ほぼ順当。 マドリーに関しては微妙。ホームで勝てなければ厳しいかも。 波乱があるとすればセルティックかなぁ。

タイナカサチ売れてるなぁ

今までの3曲どれも初登場トップ30以内くらいに入ってるんじゃないかしら 毎曲有線オリコンチャンネルで聞くもの。 今後も続くかな

ピクロスDS楽しすぎる

ピクロス以上の何者でもないけどはじめの方は5分くらいで終わるからチョロっとやってサクッと解くのがナイス。 問題もマリオのピクロスから引っ張ってきてWi-Fiでダウンロードとしばらくはありそう。 これで他の未消化ゲームが…

4年ぶりくらい

髪を切ってきた。 髪の量がホントうざったいことになっていたので量を減らして、あとは横と後ろをすこし短く。 前髪も右流しから左流しに。 微妙なイメチェンだけど、今の髪型結構というかかなりお気に入り。 ありがとうYさん。 でもハードワックスは簡便な。

やつが来た

頭が重い 微熱気分 くしゃみ 鼻水が こいつは花粉の仕業ですな。 くすりを!誰かくすりを〜!!

何を思うか

一回書いて全部消して、もう一回書いてまた全部消した。 見出しはそのまま。 よし決めた。