2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うっぷんがー

カラオケ いきたい

そういえば

ストップ・ザ・クロックス(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: オアシス,ノエル・ギャラガー,リアム・ギャラガー出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2006/11/15メディア: CD購入: 1人 クリック: 30回この商品を含む…

風邪治った

実は翌日には治ってた気分。普通に仕事してたし。 しかし風邪をひいていたことには変わりはないのでいつもより睡眠多めにするなど身体を少し労わったわけで、そのかいあってかたぶん治った。 そのかわり頭痛が痛い。ヘディック。ヒディンク。 ここ3ヶ月頭痛…

あのませー

風邪ひいた。

迎え撃ちだぜこのヤロー

風邪がなんだ疲れがなんだ。あえて人混みの中いっちゃうもんね!ってことでオカイモノ。 当初はそんなつもりじゃなくただCDでも見ようと思ってただけが衝動買いになってしまっただけなんだけど。 サッカー用品店にいったら普段履きにも使えそうな(ちょっと…

ここで踏ん張れ

口内炎が快方に向かいそうになってきたのに今度は風邪をひきそう。 口内炎が風邪のサインだといってしまえばそうなんだけど。 最近、ここ数年で一番生活リズム崩れてるからなぁ。 今日から寒くなって明日はさらに寒くなりそうなので気をつけるようにしないと…

強敵現る

口内炎ができてものすごいテンション下がる。 ちょうど下の犬歯に当たるところにできたので口を閉じても口を開いても何をしても口内炎にあたるので更にテンションが下がる。 マジ強敵だヤツは。 うまく喋れないし。 土曜日のバイト中に「ありがとうございま…

オワタ\(^o^)/

ここ半年、いやそれ以上の間自分の生きていくモチベーションもとい生きている意味もとい生きている目的の重要な部分を持っていた事象が終わってしまった。 そもそも始まっていたのかすらわからないけど終わってしまった。 始まりなんて明確な仕切りはないけ…