迎え撃ちだぜこのヤロー

風邪がなんだ疲れがなんだ。あえて人混みの中いっちゃうもんね!ってことでオカイモノ。
当初はそんなつもりじゃなくただCDでも見ようと思ってただけが衝動買いになってしまっただけなんだけど。
サッカー用品店にいったら普段履きにも使えそうな(ちょっと派手だけど)外用フットサルシューズ(いわばトレシュー)が現品限り半額になってたので少し迷った後購入。
白地に赤ヌキ(ロゴ)で躊躇したけど普段赤地に白ヌキだしいいか。
その後タワレコへ。
oasisベストアルバムだってよー!15日ってーと、だいたい一週間後か。まってろ2枚組み!
そのタワレコの階下にあるアクセ屋見たらシンプルなリングが目に入ったので人差し指用にチャチャッと購入。
したのがまずった。
そのときは最高に指がムクんでたらしく、帰ってもう一回はめたらユルい…
幸い右手や親指には合うみたいなので一安心。
危なかった。次からの教訓になったぜ。



で、問題は帰ってからだ。
体調が悪化した。
ノゥ!絶対にノゥだ!!