2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

code:C

久しぶりに散財してきました。 二品買って20k。なかなか厳しいです。 しかし残り25日を数千円ですごすハメに… 金銭関係は計画的にを身に染みて感じる一ヶ月となりそうです。 なにか売りますか…

gundo

一歩進んで一歩下がってるような気がしてなりません。 むしろ二歩下がってる気さえ。

Lied

涙を思いっきり流したい。 そんな日もあるんです、多分。そして、少し元気が出た。 元気が出た。 元気がなくなるんじゃないかな。

This step

一向に直らない。 もう…生きて… 俺の… 塵…

立ち直った

と思ったらダメかもしれない。 この意志薄弱者。

足踏み期間が長いだけで

血+って2クールあたりから面白くなってるんじゃね?って感想が。 頑張って30話まとめて一気に見たわけですが、伏線をドコドコ回収してるせいもあって面白く感じます。 今後はラスボス目掛けてまっすぐ…なんてことにはならないんだろうなぁ。 でも血+は一年…

検討会議

久しぶりの掃除。 ずいぶん埃が溜まってました。 こまめにやれば大変ではないんだろうけどなぁ… 次の掃除はいつになるんだろう。

詠み人知らず

こうしてとあるひとつのフラグは消えたのでした。 さあ次だ次。

カラオケ行って飲み会やってきた

on NHK-FM

起きたらなんかやってたのですぐさま参加。76曲目あたりから。 古めを中心にあれもこれもといった感じで。 やはり全世代に向けた番組となると古めが多くなってしまうのは仕方の無いことなんでしょう。しかし中にはびっくりするような、まさかNHKでかかるとは…

ちーたす

アニマクスでやってる血+一挙放送にうっかりつかまってしまいました。 もともとTBSでの本放送は3,4話までは見てたんですがそのあと録画を忘れてもういいや、だったんですがこの度ちょろっと見たら続きが気になってしまいまして。 ああ一挙放送は怖い。 NECOはア…