2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと前から思ってたけど

小林ゆうは天才かもわからんね。 組む人によるかもだけど、すごい。 こんなタイプ初めてよ…

風邪自体は治ったけど

せきが全然治らない。 ていうか風邪だったのかすら微妙。熱も出なかったし。 でもこの一週間のどの痛みとせきで夜も寝られず寝不足できつかった。有給も使ったさ。 おれ、このせきが完全に治ったら彼女ができそうな気がするんすよ…

かの霊峰小清水もお勧め

某いもげの人がうんめーうんめー言ってるから買ってきた! 近所のスーパーで2個300円の時に買おうと思ってたけど思い出したときにはもう売り切れてたので後日定価で。はじめは2個買うのは危険かな…と無理やりあきらめ。 で、食った。 うんめー!やわら…

新番ミーナ

これは見ーないとねー

振り返る

今月買いすぎたかな?と思って計算… イヤッホ係数0.5 なんだ、まだ大丈夫じゃないか… まだ余裕、ギリで余裕。

新番VVV

想像してたのと違ったというか何を想像してたんだろう自分は これも見なくていいやV×Vのほうが面白いよ!

新番ひだまり

見なくても…いいかな…

新番のだめ

人気物なのでひどいことにはならないと思いたいなぁ。安心して見られるかなぁ。 全体的につくりがハチクロっぽいのは気のせいのはず。

新番地球SOS

地味だけど楽しめそう。ヤマナデとどっち見るかとても悩むけどとりあえずこっちで。 OPのインスパイヤぶりはビッグオー2期と並ぶすばらしさっぷり。

その他とか

カレイドはおもしれーなぁ。傑作選じゃなくて全部通しでもっかい見たい。 時間さえ合えば2回3回見てしまうなぁ MXの本気は凄まじいやね。テレ東並みじゃないですか。 でもなんでARMSなんてのを持ってきたんだろう・・・いや、面白いよ、最終回が総集編だけど

新番MoE

ネトゲ自体はやったことないけどこれはすごいね。革命に近いものを感じた。 日曜の最後にこれを持ってくるなんて。 自分としてはまなびよりこっちのほうが断然好き。 すげえ人気だなぁ!

新番まなびストレート

絵柄が苦手。でも変に動く。うふぉだからか。でも動くってベクトルが個人的2006年ベスト動きまくり賞のノエインとは違うような気がしてなんだかなぁ。 話は面白くないなぁ。うふぉだからか。 裏番興味なければこっち見るかも。 なんだ、結局見るんじゃん。

新番京四郎(タイトルよくわかんね)

すごいワールドが繰り広げられてることは理解できそうだけどそれ以上のことはわからないかもしれない。 少し様子を見よう

新番セイントオクトーバー

2回見て2回ともながら見になってしまったけど、これは来るかもしれんね。 なんかこういう絵柄好きだ。 ええと次はちゃんと見ます。

かっちょいいやつにしよう

電池を換えたはずなのに一向に時計の時間が遅れるのでちゃんと秒針が動いてるか確かめたら動いてないでやんの。 この前落としたときに壊れたかなぁ。 まぁもらい物だし10年もったし何度も落下してるからもう寿命と思って新しいの買うか。 時間を気にしなくて…

目下の問題

あーFF6おもしれー オフ予約おわてた もういいや

やっぱりそうだ

自分はスターターじゃなくてブースター。 怪我さえ恐れなければ一般くらいまではイケるかもしれない。 あとかわいい子はわむわぁ…

ことし はじまり

今年一年またお世話になります。よろしくおねがいします。