2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

αとΩ

最終回だったり、はじまったり。 GGGは熱かった。 こういうのは好き。 ベターマンが出てきたのもいらないけどよかった。 どっかでベターマンやんないかな。 かみちゅ。 クラタ脚本なのでのっけから見る気マンマン。 雰囲気モノな感じがこのまま続くのか、動…

マジだった

アシタヘ音頭の動画、踊ってるのミラッキさんじゃないか!すごい驚きました。 てゆーかまだアシタヘイベントのチケット買ってません。 買おう買おう思ってていまだ買えず。むむむ、土曜日か日曜日には近くのぴあまで行って買おうかな。

tune:「オトメロディ」高橋美佳子

30分のハイテンション!

今回も野球がチンタラやってるので30分Ver.となってしまいました。 それが決定したのを見るのと同時にPart2のヒントが。 とりあえず22:00の時点で3番目以外は自力で判明。 ラストのPritsのGANBAらなくちゃねは1番最初にわかりました。その時点では3番目がわ…

はやってるんですか?

人生の経験値なるもの。 今日はじめて知りました。mixiとかではやってる(?)みたいですがmixiには誘われないっていうか友達もいないししたい気も起きないし(以下略 やってみました! 入院・・・×(したくないですね) 骨折・・・×(ワタクシの骨はなかな…

最近

日記に書くようなこともないし(日記なので書くようなことがないというのはおかしいですが)気力が起きないので更新してませんでしたね。 来週からはそこそこ動くかも・・・しれない!のでまた更新が滞るかもしれません。 逆にしっかり更新するかもわかりま…

008080655

よし。

tune:「ほうき星」ユンナ

保存しておけばよかった

どうも変換辞書がよく消える。 前までは消えることはほとんどなかったので出力して保存はしてなかったけど最近よくなるので8割くらい再登録して出力しておく。 速度重視の中において一発変換できないのはとてもストレス。とりあえず保険はかけたので一安心・…

失敗

今日買った本は失敗だった。いつもの作家のやつか新しいとこにしようか迷ったけど、新しいやつにしたら失敗。 う〜ん、迷ったら安全策のほうがいいのかな。

tune:「R.O.D」YKZ

本を読め!

最近ほとんど本を読まなくなったなぁと実感。それこそ小中高時代はそこそこは読んではいたのに大学はいってからまったく読まなくなりました。それでもやはり一時期は本を読まなきゃと話題の本を買ってはきましたが結局読まず仕舞いで終わらせていましたので…

tune:「たべちゃうぞ」ガチャピン

この選曲はトリプルミーニング。 3つ全部わかる人はいないはず。

ぽあぽあ

今日はスレイプニル入れたり久しぶりにウイイレやったりしてすごしました。え?学校は? 休みました。 前のPCではDonut使ってたんですが新しくしたときには面倒で使ってなかったので 今回は変えてみようということでプニルにしました。使い勝手は変わらない…

tune:「軌跡の果て」GLAY

バースデイ!

今日はワタクシの誕生日でしたのです。とはいえハッピーバースデイおめでとメールを友達からもらうまで全然気づいていなかったんですが。年を取るってこういうことなんだなと実感。 中身はナニもかわってる気がしないんですが。 とりあえず21年間生きてきた…

tune:「HEAVEN'S DRIVE 2005」P'UNK〜EN〜CIEL

おいおいおいおい!

ポアロのアルバム発売トークイベントをすっかり忘れてしまったやがりましたよワタクシは!! 財布整理してたら券が出てきてそれを見たら日付は先週の土曜日。 なにやってるですか自分め。いよいよ自分もドジっこ属性追加ですかなのよ。

むかーしにどっかで見た

最近納豆を混ぜる回数にこだわってます。前までは50回程度だったのですが、前にテレビで見たのを思い出して混ぜる回数を増やしてみようと。 自分は500回に基準を定めて混ぜるのですが、そのくらいになると糸がサクッっと切れて、味も柔らかい感じになってお…

浅い眠り

火曜日は授業は1限だけなので午後はまるまる空くわけです。ということなので劇場版Zでも見に行こうかとも思いましたが、1時間半しか寝てなかったので家で寝ることに。 そのうちゆっくり見に行くことにします。とか言ってる間に終了ってこともありえますけど。…

tune:「ひかり」千葉紗子

移籍発掘

ナニヤラ今年のオフの移籍は去年に比べて動きそうです。もっとも去年がおとなしすぎただけだと思うのですが。 昨シーズン不甲斐ない成績だった大物チームがやたら動き回りそうです。自分としてはユナイテッドにがんばってもらいたいです。 早速ファン・デル…

tune:「Re-sublimity」KOTOKO

せいぜい地球を救うことすらできないのが普通なんですが。

神無月は一挙に見たせいか心なしか面白く感じました。続き物は一気に見ればどんなものでもある程度面白くなる法則誕生。 個人的には実況ナシじゃキツイかもしれないですが、後半すごい名言や長台詞が好きになりました。 ソウマ哀れ。せいぜい地球を救うこと…

時間変

なんか妙に寝る時間を逸して7時に起きてから9時に寝るつもりだったのに寝れませんでした。そのせいで結局18時まで頭がボーっとしたまま起きてました。 っつか18時に耐えられなくなって寝てしまっただけなのですが。 そのあと怒涛の睡眠で途中何度か目を覚ま…

tune:「最新Dream」クローバー

足に来た

あまりに眠くて帰りとか家帰ってからとかもガックンてくることが何度か。眠さと戦いながら実況。なんとか3時まで実況してそのあと意識を失う予定。 っていうか絶対失う。 7時に起きれるかな

四ツ谷等にて

オフ。雨に降られたのは計算違いでした。 自分の脳内計算機は絶賛故障中! お好み焼きはひさしぶりでうまかったです。 案外キレイに焼けたのでうまうま。 普段のオフで会えないような人と話せたのでよかったのれす。 今度は時間をきにせずお酒も入れつつやり…

tune:「流れ星の日」Sleepin'JohnnyFish

SHOW-INはまだですか!?

ミラッキさんの日記を見ていたら爆笑しました。 http://d.hatena.ne.jp/mirakki/20050602 http://d.hatena.ne.jp/mirakki/20050601 こんなラジオ聞いてみてEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!ものっそい笑わせてもらいました。 浪人川柳のBGMが蝋人形の館て。 トロッコ…