はやってるんですか?

人生の経験値なるもの。
今日はじめて知りました。

mixiとかではやってる(?)みたいですがmixiには誘われないっていうか友達もいないししたい気も起きないし(以下略


やってみました!


入院・・・×(したくないですね)

骨折・・・×(ワタクシの骨はなかなか折れませんみたい)

献血・・・×(痩せてるので遠慮されるのです)

失神・・・×(してみたいようなしたくないような)

結婚・・・×(自分にはできるんでしょうか)

離婚・・・×(できればしたくはないです)

フーゾク・・・×(一度はやってみたいかも)

しゃぶしゃぶ・・・○(最近ご無沙汰)

エスカルゴ・・・○(はるか昔に食べた記憶が。味は覚えてない)

万引き   ・・・○(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)

補導    ・・・×(保護ならされたことあります)

女を殴る  ・・・×(ツッコミ程度でペチッとやったことなら)

男を殴る  ・・・○(ふざけてポコポコと)

就職    ・・・×(来年就職活動始まる・・・)

退職    ・・・×(就職して1ヶ月で退職なんてことには・・・)

転職    ・・・×(ドラクエでなら何回も)

アルバイト ・・・○(ただいま次のバイト探し中)

海外旅行  ・・・×(欧州サッカー行脚やりたいです)

ギター   ・・・○(ほっとんど弾けませんが)

ピアノ   ・・・×(子どものころやっておけばよかったと今後悔)

バイオリン ・・・×(音色にあこがれます)

メガネ   ・・・○(ないと見えません)

コンタクト ・・・×(めんどくさいのでメガネのみです)

オペラ鑑賞 ・・・×(テレビでなら何回か)

テレビ出演 ・・・×(一生関係ないです)

パチンコ  ・・・×(やる気がおきません)

競馬    ・・・○(賭けたのは1回。見るのは5年以上は)

ラグビー  ・・・×(体育の授業でなら)

ライヴ出演 ・・・○(友達のバンドのコーラスに参加したことが)

合コン   ・・・○(楽しいな〜)

北海道   ・・・×(ラララ(゜∀゜)ホーップッ!!)

沖縄    ・・・×(いかなきゃいけないと思ってます)

四国    ・・・×(高知、愛媛、徳島、香川だっけ?)

大阪    ・・・○(今夏また行く予定)

名古屋   ・・・×(万博・マウンテン行きたいです)

仙台    ・・・×(森の社でしたっけ)

漫画喫茶  ・・・○(モンスターとかエルフェンとか読みにいきました)

ネットカフェ・・・○(あまりいきませんが)

油絵    ・・・×(水彩画しかやったことないです

エスカレーターを逆走・・・○(よく競走しました)

フルマラソン・・・×(42kmなんて無理です)

自動車の運転・・・○(教習所通い中)

バイク運転 ・・・×(後ろに乗ったことなら)

10kg以上減量 ・・・×(痩せてる上に体重がかわりません)

エステ    ・・・×(ブルジョワジーなものです)

交通事故   ・・・×(轢かれそうになったことなら何度も)

電車とホームの隙間に落ちる・・・× (1回見たことあります)

お年玉をあげる・・・×(今はもらわずあげずの位置です)

ドストエフスキー・・・○(大学の教材で。よく覚えてないです)

大江健三郎   ・・・○(これも大学で。これもよく覚えて(ry)

ゲーテ     ・・・×(題名なら何個か)

一万円以上拾う ・・・×(入っていそうな財布なら。返しましたよ!)

一万円以上落とす・・・×(いつの間にか消えてることなら)

徹夜で並ぶ   ・・・×(そこまでして並びたいものがなかったです)

金髪      ・・・×(似合いそうもないので)

ピアス     ・・・×(イヤリングなら)

50万円以上の買い物・・・×(お車でも買えばそうなるんでしょうが)

ローン     ・・・×(ローンはだめって   社長が)

両国国技館   ・・・×(前までいったことなら)

日本武道館   ・・・○(2回くらい)

日清パワーステーション・・・×(どこ?)

横浜アリーナ・・・×(行ける機会がつぶれました)

ラヴレターをもらう・・・×(絶賛募集中)

手術・・・×(ニッチュニッチュされたことはあります)

選挙の投票・・・○(投票は権利?義務?)

イヌネコを飼う・・・×(母親がペット嫌い)

一目ぼれ・・・○(高校2年の出会いは一生ものです)

幽体離脱 ・・・×(気なら抜けてます)

前世の記憶 ・・・×(そんなんあったら嫌です)

ヨガ ・・・×(興味がない俺ガイル)

OSの再インストール ・・・×(やってみようと思ったけど面倒でやってない)

ヴォイスチャット ・・・×(電話じゃないの?)

先生に殴られる ・・・○(愛情あっての殴りだったと思います)

廊下に立たされる ・・・○(その後脱走しました)

徒競走で一位 ・・・×(2位なら何度も)

リレーの選手 ・・・○(クラス全員リレーってのがありまして)

メルヴィル ・・・×(すごい人生だなぁって)

妊婦に席をゆずる ・・・×(ご老人になら)

他人の子どもをしかる ・・・×(叱りたいと思うことは何度も)

20過ぎてしらふで転ぶ ・・・○(情けないし痛いしでヘコみます)

コスプレ ・・・×(興味あり!)

ジャケ買い ・・・○(3回中2回アタリ)

同棲 ・・・×(約束してた時期もありました)

ストリート誌に載る・・・×(それはオシャレカッコメンの仕事です)

2メートル以上の高さから落ちる・・・○(足から脳天へ登るシビレが)

ものもらい ・・・×(ものもらいの語源はですね(以下略)

学級委員長 ・・・○(小・中は優等生でした)

ちばあきお ・・・×(アニメなら見たことあるかも)

ちばてつや ・・・×(まったくないです)

岡崎京子 ・・・×(表紙とかみるけど)

南Q太 ・・・×(漫画家でしたっけ?)

恋人が外国人 ・・・×(日本人が一番好きです)

治験 ・・・×(該当に当てはまったことがないです)

へそピアス ・・・×(ピアス自体やったことないのに)

刺青 ・・・×(いたいのは嫌です)

ナンパ ・・・○(後にくっついてっただけですが)

逆ナンパ ・・・○(猛ダッシュで逃げました)

蒙古斑 ・・・×(ケツの青い若造ですが)

出産 ・・・×(男にはわからない痛みと喜びですね)

コミケ ・・・×(行ってみたいけど一生いかないと思う)

飛行機 ・・・○(耳がちょと痛くなります)

ディズニーランド ・・・○(2年前が最後です)

一人暮らし ・・・×(そのうち・・・)

スキー ・・・○(1回だけ。スノボもやってみたい)

スノボ ・・・×(やってみたい)

サーフィン ・・・×(海の男じゃないので)

フジロック ・・・×(今年こそはの間に早4年)

異性に告白 ・・・○(変わるぜぇ〜)

同性から告白される ・・・○(なんとなくそれとなくで)

中退 ・・・×(そうならないようにしてます)

留年・・・×(去年ピンチだった!)

浪人 ・・・×(現役じゃないと大学いかせないって    社長が)

喫煙 ・・・○(セブンスター)

禁煙 ・・・○(やめようと思えばいつでもやめられますし)

酔って記憶をなくす ・・・×(そこまで飲む勇気がないです)

出待ち ・・・×(したいけどできないこのジレンマ)

飲酒運転 ・・・×(教習中!)

公文式 ・・・×(塾は受験時にしか行ってないです)

進研ゼミ ・・・×(紹介マンガよく読んでました)

結婚式に出席 ・・・○(子どものころ。もうそろそろ同年代も・・・)

葬式に出席 ・・・○(友達のはやりきれませんでした)

親が死ぬ ・・・×(長生きしてちょーよ)

喪主 ・・・×(よっぽどのことがない限りありません)

保証人 ・・・×(受ける勇気、断る勇気)

幽霊を見る ・・・×(存在を感じたことはあります)

UFOを見る ・・・×(カモンUFO!)

先生を殴る ・・・×(殴りたい先生は何人も)

親を殴る ・・・×(考えたことがないです)

犯罪者を捕まえる ・・・×(見たこともないです)

ケーキを焼く ・・・×(確実にうまくいかない)

歌舞伎 ・・・○(中村獅童を間近で見ました)

三島由紀夫 ・・・○(読んだだけ)

尾崎豊 ・・・○(小学校の先生がギターで歌ってくれた)

ビートルズ ・・・○(名曲揃い)

怪我痕 ・・・○(両手にあります)

スピリタス ・・・×(たぶん無理)

サイト運営 ・・・○(日記なら。しっかりとしたHPなら×)

キセル ・・・×(タバコのキセル?電車のキセル?)

読経 ・・・×(難しそうじゃないですか)

食中毒 ・・・×(それらしいものになら)

無言電話 ・・・×(かけたなら×、かかてきたら○)

ピンポンダッシュ ・・・○(一区画連続ピンポンダッシュやりました)

決闘 ・・・×(剣道の試合でなら何回かw)

踊り食い ・・・○(もにょもにょ動いてました)

同人誌 ・・・○(買ったことは。つくるなんてとんでもない!)

ドラクエ ・・・○(1〜7制覇。8やりたいです)

ガンダム ・・・○(0080、08、Gは少し見ました。それ以外は全部)



長ええええ!

どうなんざんしょ?イカが?イカがわしい?イカしてる?イカんせん長い。
まぁ、イッカ〜


なんつって!