30分のハイテンション!

今回も野球がチンタラやってるので30分Ver.となってしまいました。
それが決定したのを見るのと同時にPart2のヒントが。


とりあえず22:00の時点で3番目以外は自力で判明。
ラストのPritsのGANBAらなくちゃねは1番最初にわかりました。

その時点では3番目がわからず。



そのあとビッグバンやらいちごなどを聞きつつぱにゃ。
そこで3番目がドクロちゃんだと判明。

うん盲点だった。



26:30からみゆみゆの特番。

ナチャーンが相変わらずでステキ。
レギュラー持ってくんないかなぁ。



27:30から本番。

今回は結構人がいた模様で結構早かったのです。


しかしやっぱり中の人((担)の人)の選曲とクロスフェードの仕方は絶品。
サイコーです。

いつもBSQRで聞いてるんですが、地上波で聞くのはまた別格。

楽しい時間をすごさせていただきました。


次の地上波も楽しみにしていますよ〜!