2006-01-01から1年間の記事一覧

ことし おわり

お世話になった人もそうでない人もありがとうございました。

メガーメガー

間に合わせでかけてる眼鏡が目に合ってないのかちょっと目が疲れると充血してしまう。 早く届いてくれないかなぁ

ィヤッホしそこねた

今日は気分を変えていつも行くSCとは別方向のSCに新しいお気に入りの店を探そうと思って行ってみたらMETHODが。 しかもいつも行ってるとこよりも店舗が広くて品も多い! そこで自分の持ってるのに無いエンジ色のジャージみたいなのが。 これは後先考えず買う…

ズキューン! ズガガガガーン! とかやる

昨日の大掃除で放置してあったガンプラが2,3。 久しぶりに作りたい気分になってきた! 今度の休みにでも一個作ろう まずはゲルググイェーガーあたりを…

すっごい疲れた

人の世話をするって異常に疲れるし難しい。 しかも一から十までってもんならさらに。 もうちょっと楽な風にやれるかもだけど自分にゃまだ無理かな。

M-1

確かにチュートリアルが面白かったなぁ。 ええと今後もがんばってください

明石家さんたちゃん

一発目で車はなぁ… 明らかにテンション下がってたのが見ててわかるのが面白かった。 来年もきっと見るんだろうなぁ

大掃除

捨てた捨てた。 でもまだ棚とかに入りきらず容量オーバー。 新しいの買わなきゃだなぁ。

豚特別編後編

冬庭は…オチが… バラシしないでそのまま去っても良かった気がするけど、こんなベタなのも好きなのでおk。 教訓としてはクリスマスの夜にケーキを落として悲惨な顔してる「にょ」とか言いそうな女の子がいたら持ってるケーキと交換したほうがいいということ…

ぶらくら

いかにもな台詞回しと展開が面白かった。 この終わり方ならまた原作ストックたまったら(たまらなくても)続編できそうだなぁ。 何気に楽しみで、1回しか見逃さなかったってのはそういうことなんだろうなぁ。 またあのイカれた台詞聞きたいな

明日のポアロクリスマスライブ

行けねえええええ 行く人は楽しんできて。 人多そうだなぁ

豚の特別2本

出事故の恋物語は前の作品たちにさほど思いいれも思い出もないせいかすんなり見れたかな? でも「にょ」言わない出事故にはやはり違和感。 明日の展開がなんとなくわかってしまうような気がするけどどんな感じで〆るのか楽しみ。 ローゼン銀様は明日が本番て…

メゲネ蛾物故割れた

落としたら、こう、パックリいっちゃった。 何も見えない! この状態で家に帰るのはとても怖かった。 今は予備のをかけてるけど慣れないもの。 明日にでも新しいの買って来るかなぁ どんなのにしようかしらかしら

おれも爽やか笑顔

アニマの日替わりでやってたファンタジックチルドレンが最終回。 見るのはこれで3回目(本放送時含む)だけど今回はかなりハマってしまった。 ストーリーがしっかりしてて演出も中の人の演技もBGMも美術もどれも良くてまさに良作・名作といっていいんじゃな…

ほんまおそろしいでしかし

このノロウイルス大流行の中、真っ先にかかりそうで未だギリギリでかかっていない状態が続いてはいるけど、 ノロウイルスってばヒドイと我慢できなくて道端で吐いちゃったりするくらいキツイみたいじゃないの。こえー これだけにはかかりたくないわよね〜

買った

Scoop!(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 能登麻美子,川澄綾子,SONIC DOVE,大森祥子出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/12/20メディア: CD クリック: 32回この商品を含むブログ (73件) を見る当然だね!レジ待ちで前に並んでた女の子ちゃんコン…

誰とも知れず

起きて部屋の時計を見たら7時。 まだ30分も寝てられる…と思って二度寝。 バッチリ7時半に起きてさあ準備と思って携帯を見ると10時半。 はああああああああああああああああ!?!?!?!? まず落ち着け俺。 部屋の時計を見ると7時半。 携帯の時刻を見ると1…

見上げたらーモーニンコ〜ル

昌鹿野すげえおもしろかった。 今年のラジオで一番笑ったかもしれないくらい。 やんぐ師匠の生カラオケが無駄に気合入ってて無駄にウマくて。 股間にバイブのついたパンツはきながら甘い歌を熱唱しつつケーキを顔に近づけてくる金髪を生で見たらもうどうしよ…

ノロウイルスってば

あいつってば感染者が調理したモノからでも感染するみたいだね。 こりゃあうかつに外食できない。 飲食店は敏感になるだろうなぁ ん?なんかちょっとお腹が痛いぞ…

刻んだ

ヴァイスツェッペリンケーファーはしばらく忘れないだろうなぁ ゼアレクストガラクシーシュトーンスマクシマールコメート! 長いよ!!

ギアッチョ

オレンジがレンジでチン攻撃うけてオレンジレンジって、そりゃないわ! 倉田と黒田とか台詞で言わせたりしてもう遊んでるなぁ いいぞこのまま突き進め

付属のイヤホンはたまに使う

いまさらE2cが欲しいかなってなってきてる。 ちょっといい音で聞きたいしカナルタイプってのにも興味がある。 でも評判を見てみると断線て報告が多いので躊躇ってしまう。 むぅ、結構乱暴に扱ってしまいそうだからそこはちょっと考えどころ。 でも値段や性能…

14日行けなくなったぜ。もうやだ

最近世の中の人と比べて自分は寝すぎなんじゃないかって思うようになってきた。 っていうか睡眠時間がバラバラなだけか。 3時間くらいのときもあれば寝ないときもあり、仕事とご飯食べる以外はずっと寝ていたりなときもある。 睡眠時間を固定すれば常に感じ…

おかしいな

ぐぇ 変な体勢でいたら気持ちわりい… はーきーそーうー 店の中は暑くて外は寒くて風呂場は寒かったり暑かったり部屋の中は寒くておかしくなりそうだよ!!

サイダー

そうだ14日はライブに行こう

大人って怖い

て、手が勝手に注文確認のボタンを…クリック… これでいいんだ…お金は使うためにある… どうせ近い将来買っていたさ… これがネット通販の魔力! 代引き!代引きィッ!!引き落とし!! やば…今月ちょっと調子に乗りすぎて買いすぎたかもしれないや… 追記 今月…

もしかして

マンU負けるんじゃね? 嫌な予感がビンビンよ! 勝った…あぶねーあぶねー

苦手だもの

毎年この時期乾燥してくると唇も同様に乾燥・荒れるわけです。 12月に入って早速ガサガサに。 こういうときはリップクリームでも塗って保湿なりケアなりすればいいんだろうけど自分はリップクリームがとても苦手。 だってあいつら変な味するじゃん。食べるも…

こんなん買ってましたよ

蟲師 特別編集-蟲往来-初回限定特装版 [DVD]出版社/メーカー: マーベラスAQL発売日: 2006/11/29メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (9件) を見るこれで蟲師のDVDコンプリート。最後のこれはお布施みたいなもん。 フィギュアはDVDの箱の上に乗…

口内炎なるときに限ってなめこ汁だ

ノロウイルスなるものが流行ってるみたいです。 気をつけましょうね。