2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ボスニア・フェルツェゴビナ戦

前半はバイトで見れませんでしたが、後半から。 前半はどうだったかはわかりませんが、サントスがものすごくダメに見えました。 もういないほうがマシと思えるほどに。 ボスニアも日本のウィークポイントをトコトン付いてきていたのでいつもより目立っただけ…

どうでもよいこと

とてもいい夢を見ました。 これが現実になればうれしいことこの上なし。 今日もこの夢の続きを見れるといいなぁと思いつつ眠りにつくのだぞー

オリンピック終わった。

終わってみれば日本のメダルは荒川様の金一個。 つーか盛り上がってたのかなぁ… 盛り上がってたのはフィギュアとカーリングだけだったような気がしないでもないです。 ともかく終わり。選手の皆様ありがとうございました。 次の大きなイベントは6月のワール…

地獄イベント行ってきた。

石丸でDVDとかCD買ったら参加券もらったので行ってきました。 雨降っててものすごく眠かったのでやめようかな、と思ったけど久しぶりの能登麻美子ということで気合だしましたよー。 イベントの内容については割愛。明日あたりにでもどっかで記事になってるん…

月光蝶

1年のTVシリーズを合計4時間くらいにまとめたので駆け足だったりなんでこんなんになってるん?ていうのもTVを見てない人にはあったろうけど、これはやはりすごい! 月光蝶に至っては途中でテンションはおとすけど眠くなるようなことじゃなくて。 静と動の交…

女子フィギュアスケートフリープログラム

荒川様金メダルやったああああああ!!!! 素晴らしい演技でした。 ミスもなくレベルの高い演技。 ああ、美しいよ荒川様… 金メダルおめでとう!

うっかりんこ

何か最近日記書くのを「ぽっかり」忘れてしまっています。 オリンピックのせいだなまったく!

そこに迫る危機

こういうときに何もできないっていうのは腹だたしいです。 お金も時間も。 時間なんてものは作るもんなんでしょうが… なんだかなぁ 4月以降はアニラジに戻ることになるかもしれないです。

女子フィギュアスケートSP

荒川は美しい… 上位3人が66点でほとんど差がない状態でフリーへ。 崩れなければメダル確定! これはひょっとすると金もくるかもですよ! がんばれ荒川様!!

地球光

日曜に見れなかったので今日見ました。 劇場版Ζの編集の仕方を思い出しました。 なるほどなぁ。やっぱり同じ人が編集すると似るなぁ。 それとも誰がやってもこんな感じ? 明日も見れないので来週、来週。

変態ステップにサブイボ

プルシェンコは次元が違った。 他がミスしていく中でノーミスかつ最高のレベル。 文句なし。 ノーミスだったけどチャレンジしなかったジョニー・ウィアよりも失敗したけど攻めたランビエールの方が点数高かったのは納得。 高橋は残念。 案外点数伸びなかった…

プルシェンコだったらOKだ。

男子フィギュアSPをリアルタイムで見てましたが、プルシェンコの演技に圧倒されました。 技術点とかそういうことはわからない素人ですが、その前にやった高橋とか2位の人とかの演技と比べても素人目にハッキリと違いがわかるほど素晴らしい。パーフェクトゥ…

ちょこっと言いたい!

バレンタインなんて、チョコ買わせようとするお菓子メーカーの策略ですからね!! 何個もらったかって? 言わへんぞー!みんな敵やー! 義理なんてもろたてしょうがあらへんわー ありがとうございました。

ポアロライブ

半年とかそこらへんぶりの超お久しぶり。

最近食べてます。

Gの兄貴とか山朱とかががんこ八代目食おうぜってことで行こうとしました。 スープが不出来でアレだったらしいです。 なので光麺。 今回は坦々麺にしてみましたがあまり辛くはなく、もうちょっと辛くてもいいかな? でもおいしかった。ごちそうさまでした。 …

いつの間に

オリンピック始まってました。 なんか盛り上がってない感じ。 日本がメダル取れる種目が少ないからでしょうか。 普段なかなか見れない種目の競技が見れるのでそこを楽しみに見ようと思います。 日本は3つくらいメダルを取ると大胆予想! がんばれ

TodaysTune:「tune the rainbow」坂本真綾

坂本真綾曲で一番好きな曲。

忘れない あの「映画化決定」を

BShiでラーゼフォン多元以下略。 自分的に好きな映画。

あっとはらじゅく

今日はお昼から服を見に原宿へ。

どうでもいいこと

マルボロライトを吸ってみる。 軽いけど吸ってる感じ。 やっぱりセブンスターのほうが何となく好きだなぁ。何となく。 これ書いてる気温0℃くらい。 手が冷たいんだよおおおおおおおおお!!!

グラミー賞

だったみたいで。 U2が5冠ということで今はU2の時代ということですか。 U2聞いたことないから今度聞いてみようと思います。 で久しぶりに名前を聞いたのがマライア・キャリー。 こっちは3冠のようで、最近どんなの歌ってるんだろ? 久しぶりにポピュラーベ…

そういえば

土曜文化スレが100を突破したみたいですね。 名無しで記念カキコしに行こうかしら

あたたかい

起きたらなんだか少し暖かめ。 なのでどっか出かけようと思ってご飯食べてどこ行こうかグダグダ思案してる間にいつの間にか夕方。 早っ!時間早っ!! 結局フォルダ整理して盛り欠けつつ作業。 でもまぁ今日のおかげで今週残りの予定が決まったからよしとす…

TodaysTune:「SHINE」MR,BIG

のどが渇いて仕方が無い

また雪が降ったぞー 前ほどじゃなさそうなので面倒が起きずにすんでよかったです。 それにしても明日は一気に気温があがるとか…? まったくどうなっちまってるんだい。 風邪だけは引きたくないものです。 今年こそ… 14日休みゲット! すごい久しぶりのポアロ…

オレメモ

3/3tvsにてfunction code();ライヴ映像

節分終わったよね?

寒い。 でら寒い。 去年の今頃こんなに寒かったっけ?って思うのですが、多分去年も同じこと思っていたはず。 室温8℃湿度80% なんか壊れてないか?この温度計。 録画消化もないしこんな日はいつもより早く寝てしまおうそうしよう。 起きたら春になってると…

どうにかしてしまった

頭のどこかで金曜のバイトが少し楽しみな自分がいることに気づいてしまった。 …なんだよ、中学生かっつーの 自重しないとなぁ。 そして省みるべし。 自戒ですよ、自戒。

どうでもいいこと

部屋に帰ったら妙なにおいが。 何じゃあと思ったら食べかけだったポテトチップスのりのりが開きっぱなしで放置。 うわあああ海苔くせえええええ

もう2月だってよー!

1月がめちゃめちゃ早かったです。 何があったということはないのですが、テスト行って、バイト行って、遊び行って。 もうテストも終わり休みなのでこっから何をやろうか考え中。 え?就職活動? 何をすればいいのかわかりません!!