あっとはらじゅく

今日はお昼から服を見に原宿へ。
和柄というかアジアンテイスト柄のお店を教えてもらったので一回見に行っておこうかな、と。
gouk。
一目見て「これは好きだー」と感じ、すぐ気に入りました。
そこで値段を見ると…高い…はぁ。。。
ある程度は高そうだと思ってはいましたがいい感じのパーカーが18k。
貧乏学生でヒョイっと出せるモンじゃないです。
ということで今回は見るだけにして今月分の給料入ったら何か1枚買うことに。
1ヶ月に1枚買っていって余裕のあるときにパンツを買う。
うん完璧だこのステキ計画。
借りちゃいなマネー!ご利用は計画的に。


その後ブラブラと興味のない服屋覗いたりアクセ屋覗いたり。
橋のほうに行くとストリートライヴをやってたのでしばし聞く。
フライヤー貰った!HPお邪魔します。


その後誰かと合流してブックオフに。
ここの品揃え何かオカしい!なんかガチだ!
原宿のマストスポットとなりました。


原宿を脱出し池袋へ。
何か買って何か食べて帰宅。
足が痛いのです!