2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ兄禁止

姐さん、オナ禁ですよ。 かれこれ1週間くらいオナ禁やってるんすけどね、体調が良いとか悪いとかはそんなには無いんすよ。 強いて挙げれば短い睡眠時間でもそこそこ保つような、言うなれば体内電池の容量が少し増えた、みたいな。 あとは若干寝起きが楽、く…

New Arrival 3rd day

10月開始新番組の感想3日目 ・鍛冶屋 ちゃんと見てないので何も言えないけどちゃんと見るつもりもなかったのであった。 本格ファンタジー(笑) ・君に届け スーパー能登能登タイム! サワヤカ学園恋愛モノ。きゅんきゅん! この雰囲気を大事に、続けていっ…

New Arrival 2nd day

10月開始新番組の感想2日目 ・アスラクライ2 続編なのだけど前期の終わりがよく覚えてないのはいつもの事。 相変わらず設定だけは面白そうだけど一話一話がタルい。 けど惰性で見てる。このカンジ。嫌いじゃない。 ・そらの落下物 良いバカアニメ候補。 諸…

New Arrival 1st day

10月開始新番組の感想一日目・ケンプファー いかにもラノベっぽいなぁと思ったらラノベ原作だったのでした。 メタ的な要素が楽しい人にはいいんじゃないんでしょうか。 ただ自分としては、この様なモノは文章からそれを想像するのが楽しいのであって、実際に…