2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

tune:「feel,like a breeze」angela

ま〜るいニクイやつ(・3・)

今週も癒されました。 やる気漲り完了、注入オーバー。ウシあと1週間がんばるか

出てたのか…

can/gooのアルバムが出てたのをスッカリ忘れてました。週末にでも買いにいかないとね… これにも期待です。

インターナショナル・オーガニゼーション

angelaのアルバム「I/O」いいですねぇ〜 前のアルバムとは違うテイストでKATSUお兄様の作曲(アレンジ)の幅の広さにカンパイ。前作が似たような感じの曲ばっかな印象だったのにくらべ今回は色んな曲調でいて、 しかし独特のメロディーラインは消さずに、っ…

寒さひとしお

今日は寒かったですね。 あまりにも寒かったのでコートを引っ張り出してそれを着てガッコへ。ガッコではコート脱ぎませんでした。 ホラ、結構寒がりだから、自分。 飲み物の最近のお気に入りはなぜかウーロン茶。 でも今日は冷たいのがキツそうだったのでホ…

tune:「バカサバイバー」ウルフルズ

(゜д゜)シメジ

今まで普通に食べられていたスギヒラタケに毒性があることがわかったとか。 自分は食べたことはないのでおいしいのかどうかはわかりませんが、キノコ好きとしてはビツクリです。ナニヤラ環境だかなんやらが原因とのこと。人間が自分の手で食べられなくするな…

(ノ∀`)アチャー

昨日(というか今日)なぜか試験電波まで起きてたので、 今日ガッコの時間に起きれませんでした。 っていうか起きれるワケねぇ 留年街道マッシグラ_| ̄|○

tune:「GOAL(希望)」アシタヘメンバーの人達

もう…

新撰組良いですね。今週は斎藤一に漢を感じました。もうオシマイか…

(゜Д゜)ットラィィィィ!!

アシタヘCD発売記念イベントゥに行ってきました。盛り上がっていて楽しかったですね。 キャパが少なかったのでやっぱりイベント下手だなとか思いましたが それ以上におもしろかった&盛り上がったのでオーケー。 詳細はメンドイのでヨシ。 生歌よかったです(…

tune:「覚醒」Ricky

寝ずに出る

今日3時間しか寝てないくせに明日のために寝ずになりそうです。はい限界です。 くはぁ('A`)

オフ

今日は初めてオフに参加してきましたよー詳細はメンドイのでヨシ。 いくつか みんないい人でした。レッドアイはヤヴァかった。 飲んだ後はしばらくダメだった。うんあれは危険だ歌いきった(*´Д`)1曲だけだけど'`,、('∀` )'`,、その他もろもろありますがレッ…

地雷踏むか!?

明けて27日にDQ8発売ですね。自分は興味がありません。というか発売日にゲットしてまでやる気が起きません。 7の悪夢から覚めてないのです。 値崩れしたら買うかもわかりませんが。tune:「LoveSong探して」

今日さえ…

今日は一日中眠気と戦いつつガッコでした。戦い振りはすさまじいものでした。 1コマ目 撃沈2コマ目 爆沈3コマ目 轟沈 勝てる気がしねぇ('A`)

tune:「ACQUIESCE」oasis

眠い…

明日休んで1日中寝ててぇぇぇぇー

乾く渇く

空気が乾燥してますねー自分は乾燥肌なので冬はなかなか厳しい時期なのであります。 それにリップクリームも苦手なのでクチビルもカサカサ、へたすりゃわれちゃいますことよ。ちゅうわけで風呂あがりに化粧水なんかをパシャパシャやってるわけなんですが。ミ…

マンドクセ('A`)

12月5日に一周忌と大事な用事(私用)が重なってシマイマシタ。あーどっち行きゃいいんだよ('A`)どっちも大事なことは重々承知。本来なら一周忌でしょうね。 あーどっちもマンドクセ('A`)

tune:「18」カチューシャ

メガネを…

外したら何も見えない自分にビツクリ。いつの間にこんな目が悪くなってたんだろう… 間違いなくPCのおかげですが。 しかし視力と等価交換でいろんなモノを手に入れた! とオモイタイオモイタイオモイタイ…

きみらまとめて

バイト中にモノスッゴクにマナーの悪い連中(隣の予備校にきてる高校生ら)がいらっしゃいまして、マワリのオキャクサマ並びにワタクシども従業員のご迷惑になられておりました。その他のオキャクサマはしかめっ面でよの連中を避けて通っておりましたがワタ…

tune:「犀は投げられた」ラルカンシェルw

ザッツヒーリングパゥワァー

火曜1時のお約束! っつうことでまた明日から生きてゆけます。しかしこれがもし終わったら・・・ 癒しの時間を失ったワタクシはナニに走るのでしゃう?アレかコレか、もしくはダレも知らないクニへ行くかもしれやせぬ。 もしそうなったら探してください哀愁…

ズビズババー

りーんじしゅーにゅー って言うかもともとは自分のお金。 ゆきちさんが帰ってきました1年弱ぶり。 帰ってこないと思ってましたけどヨウヤク、しかもピンチの今帰ってきてくれましたありがとう。これで随分楽になったです。 まさに紙(神)は舞い降りたですよ…

まただめだ

今日は色々やろうと思ってた事があったのですがマルでやりませんでした。ハイボクハダメデス。 渋谷に行く・・・× MDの整理・・・× 部屋の掃除・・・× 課題を始める・・・× 腕時計を修理に出すもしくは新しく買う・・・× あはははは なにもできてないやーと…

tune:「冬の口笛」スキマスイッチ

なかなか

こうも毎日同じような平坦な毎日を送っているとなかなかどうして、 日記に書くような事は起こるはずもなく。もっと色んなことがある人生を生きたいなぁと思いつつ、これでいいかもと思ってしまう自分もいるわけで。 どーこかとーおくへ ゆーきたーいなはぁ〜♪…

tune:「TOO CLOSE」BLUE