インターナショナル・オーガニゼーション

angelaのアルバム「I/O」いいですねぇ〜
前のアルバムとは違うテイストでKATSUお兄様の作曲(アレンジ)の幅の広さにカンパイ。

前作が似たような感じの曲ばっかな印象だったのにくらべ今回は色んな曲調でいて、
しかし独特のメロディーラインは消さずに、って感じでした。


この中でのお気に入りは今日のtuneにもしてある「feel,like a breeze」です。
浮遊感のある感じがなんともグッド
心地よい、しかしそれだけでないメロディーに涙腺が緩みました。


angelaのお二方が言ってたようにこのアルバムにはいい意味で期待を裏切られました。

前作と今作、どっちが本来のangelaなんでしょうかねー