2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず今は寝たい…いやまじで。

銀盤カレイドスコープの最終回

起きたら書くよ!! アラン・スミシーの名が残念。

終わっ…たぁ〜…

今月入ってからずーっと続いていた地獄進行がようやく終わりました。 よくがんばった!自分!あとは仕上げを水曜にやって、そこでOKが出れば完全に今年の仕事は終わり。 久しぶりにゆっくり寝られる日々が戻ってきます。 ヴィヴァ睡眠!

あれもうこんな時間

朝からやっぽっぽーで疲れた眠い。 やっぽっぽー

順調、順調。

色々なものを犠牲にしつつも目標は達成できそう。 すときゃ合同イベント行きたかったです。 残念。 なので24日のポアロライブには行きたい!行かなくちゃ!と思ってたのにバイト休めないそうです。 しっかり1ヶ月前から言っておいたのになんだそりゃ! かな…

よく寝た

昨日サッカー見終わった後0時くらいまで寝ようと思って意識を失ったのが午後9時40分をまわったあたり。 そして目を覚ましたのが3時。 やばい!思いっきり寝過ごした!! ラジオ実況全滅じゃん!!しまった!ドジこいたぁ〜〜!! と思い、また、 でもだぁ!…

一山超えた

眠い… 疲れた…乗り切った… 次は火曜と水曜…そこさえ乗り切ればなんとか終わりそう… 今は寝る! 少しだけ_| ̄|○

スラバ

なんとか今日を乗り切った… がんばった、おれ。 次は明日だ! 最大目標、起きる! ここで寝過ごしでもしたらまったく意味がなくなってしまうので。 起きろよ!おれ起きろよ!!

TodaysTune:「ガラスの月」島宮えい子

ソーマッチアウト

今までのツケが帰ってきたというか、明日明後日はどうやら結構厳しい感じになりそうです。 多分睡眠時間2時間くらい。ヤバイ。明日はバイトもないので帰ってきてから少し寝れば大丈夫かもですが、明後日はバイトもあるので相当眠いことになりそうです。 明日…

TodaysTune:「MISTY HEARTBREAK」access

びっくりするほど寒かった

毎年冬になると風邪を警戒してビタミンCをよく取るようにしています。 CCレモンとかで。 で、そうしている時はいいのですが、ちょっと油断して意識して取らなかったりすると一気に風邪をひいてしまうパターンがずっと続いています。 そこで今年こそ風邪をひ…

TodaysTune:「地球の果て」折笠富美子

あれ?今日何やってたっけ?

ポアロのあと何分あるの聞いてたけどどんな内容だったっけ… 確かに聞いてたはずなのにあんまり覚えてない… ピクちゃんだけが印象に残ってる。 何かやりながらだと頭に入ってこないぜ… マンスリーライブやクリスマスのやつ、行きたいけど厳しそうです。 マン…

おやおや

土曜日に土曜文化スレ内での呼びかけでオフやってたみたいですね。 ここ最近まったく行ってないので気づきもしませんでした。次の機会があって、且つ日にちがあえば参加したいもんです。 でも今はあまり実況してないからなぁ。 土曜文化深夜が面白くなって、…

W杯組み合わせ決まる

なかなか厳しい組み合わせに入ってしまいましたね。 色々なコメントは後日。

TodaysTune:「funny girl」luce

この曲のおかげで英語がみるみる上達して身長も8cm伸び、もうモテモテです! みなさんに是非オススメです! うっわ、うそくせえ!

ワールドカップ抽選会

さてさて今日(明日)予選ブロックが決まるわけですが。 ポット1とポット3が重要。ポット1はメキシコ、イングランドくらいしか勝ち点は取れなさそうです。 かといってメキシコみたいなチームには日本苦手っぽいし、イングランドも戦術次第でまったく歯が立た…

TodaysTune:「いっしょに唄おう!」小枝

CL決勝トーナメント進出チーム決定

各グループともほぼ順当な勝ち上がりになったと思います。 グループDを除いて… なんで勝てなかったんだユナイテッド… せめて引き分けでもだったらいけたのに… グループ最下位でUEFAカップにも出られないとは… 残りのリーグにすら影響を及ぼしかねません。 も…

あれ?

確かに「この内容を登録する」ボタンを押して日記を更新したはずなのに 何故かログアウトしていた。 という現象が。 これはましゃか… 運命の風に導かれたッ・・・!? ねーよwwww とにかく明日は起こらないようにオネガイシマスヨ

TodaysTune:「Re:START」surface

何故か

何故か運命の風に導かれてクラスターエッジに傾く。 おれに風よ吹け

スピード狂の詩

最近ようやく自動車の運転が楽しく思えてきました。 で、運転していると同乗者に必ず言われるのが、 「スピード出しすぎ」 自分としては周りの流れに合わせてあとはアクセルの許す限り踏んでるだけなんですがいつの間にか制限速度を軽く超えてることがしばし…

TodaysTune:「Tomorrow's True」美郷あき

ポアロの流行語大賞アワード'05

そういえばあと何分あるの?を聞き始めて1年ちょっと。 自分も知り合いは増えても友達は増えない、そんな毎日。 でもゼミのおかげで多少はできました。ていうかゼミでもないとなかなか増えるものでもなさそう。特に自分みたいな性格では。それこそ社会人とも…

カサゴベイベ

雪が降りそうなこの寒さ。 そういや去年ていつごろ初雪だったっけかと思いつつ音楽ファイル整理。 あとは洋楽関係入れれば完了だい。

TodaysTune:「boy meets girl」TRF

BS2早朝第二弾

前回のUCに続き今日から早朝再放送のだぁ!×3。 朝5時からってなんだよ・・・('∀`)超早起きか6時まで起きてるしかないじゃないかよ・・・とてもじゃないけど全部実況は無理っぽそうなので出来るだけ、ということにしておこう。 EDがTRFなんて、時代を感じます。 る…

ランランレイン

天気は雨でも心はいつも日本晴れ。んなことない東京氷河期。気温何度だ。 なんか日記に書こうとしてたネタがあったんですが忘れました。 いつものことなんですが、毎回軽くヘコみます。こんなことも覚えてられない叔母加算(誤変換)なのかって。 今日無線LA…