順調、順調。

色々なものを犠牲にしつつも目標は達成できそう。
すときゃ合同イベント行きたかったです。
残念。


なので24日のポアロライブには行きたい!行かなくちゃ!と思ってたのにバイト休めないそうです。
しっかり1ヶ月前から言っておいたのになんだそりゃ!
かなりガックシです。


今のバイト先はキチンとお休み申請しても「ダメになった」っていうのが何回かあったので不信感がつもってきていたのですが、これを期に別のバイトに乗り換えようかかなり本気で考え始めています。
とりあえず1月10日まではシフトが決まっているので、その後どうにかするべく今のうちに探しておこうと思います。


次はどんなバイトにしましょうか。