よく寝た

昨日サッカー見終わった後0時くらいまで寝ようと思って意識を失ったのが午後9時40分をまわったあたり。


そして目を覚ましたのが3時。
やばい!思いっきり寝過ごした!!
ラジオ実況全滅じゃん!!しまった!ドジこいたぁ〜〜!!
と思い、また、
でもだぁ!だぁ!だぁ!実況はまだセーフじゃん!
それまで録画でも消化しるかぁ、
と思ったんです。
目を覚ました直後は。


ええ、異変を感じたのは身を起こしてからです。
はじめは隣の家がまだ起きているのかと思ったんですが、こんな時間まで起きているはずがない。
でも妙に窓の外が明るいんです。
壁の時計を見る。
3時5分を針が示しています。
携帯の時計を見る。



15時5分のディジタル表示が、が、が。



GYAAAAAAAA!!!!!!!!!!!
ドジこいたとかそんなレベルじゃねえ!!
もっと、なにか、こう、別の次元のモノを体験したような、そんなものに襲われた錯覚すら覚えました。


午後9時40分から午後3時まで、時間を逆行してしまったのだよ!!


嘘。


およそ18時間弱もの間寝ていたのでした!!

なんですってー!!

成人の平均睡眠時間の3倍、つまり3日分寝ていたわけです。
これでこっから3日寝なくてすむやい!とかそんなんじゃないです。
昨日一昨日一昨昨日とほとんど寝ていなかったわけで。
その3日分ということですかコンチクショウ。
でも溜まってた疲れは随分すっきりしたし体の調子も良くなったのでよしとします。
そう思わなきゃやってらんねえー


1日の4分の3を生贄にそこそこ健康な体を召喚だ!!
トラップカードの予感が!!