2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リテラルリリカルラテラルトラベル

明日からちょっと行ってきます。さがさないでください。 3日にはかえってくるよ!たぶん!! そんじゃノシ

ぼくは…ぼくはねぇッ!!

oasis来日公演決定ですか! うしゃー! と思ったら東京2公演…?ちょ、ソッコーで売り切れるやん! 東京は11/20、21日公演でチケ発売は9/24より。 9.24 おれのラッキーが試される日はこれだ。

TodaysTune:「Just a Survivor」鈴木達央

ビッグマネーの基準はいかほど?

5万円以上の大金を持つことに。 …怖い、怖すぎるぜマイブラザーフット… 基本的に小市民ケーンなので3万円以上のお金を持つと周りがすべて敵に見えるメガネが生まれつき備わっています。 100万円とか持ったら多分外出ないでずっと枚数数えてるはずです。 おれ…

原因不明

昨日から右手首がものすごく痛いのです。 起きて手を突いたら激痛が走ったわけです。少し回復しましたが、手首を内側に曲げるとまだ痛くてキツいです。 寝ている間にグギってやっちゃったかな… 日常生活に重大な支障をきたすということはないので大丈夫です…

野中藍デビューまだー? あ、ないですかそうですか

うりょっちのデビューアルバム決定ですかそうですか。

スタチャお抱えアーティスト陣からの楽曲提供に加えカバー、セルフカバーとなんともすごい内容になりそうです。 なぜか非常に今から楽しみ。 特にcan/goo提供曲が楽しみ。TAPIKOさんと声質が似てるって言ってたからイメージしやすいと思うし。 7曲で2400円… …

RodaysTune:「Make You Free」Kimeru

smile(^−^)をDLし損ねたわけですが

ミニアルバム発売決定!?とのこと。 反応が良かったか、あまりにもなかったかのどっちかかな。 なにはともあれ、収録曲と曲数が気になるところですが、 ちょっと期待して待ちたいです。

台風すげえや…

台風接近2日前まで気づきませんでした。 風の強さやテロの入れ方がアレだったので結構規模デカかったのかな〜 ちょっと必死すぎな感じもしたけど、当人たちは必死になりすぎてもなりすぎることはないんだろうなぁと。 ただTBSのはマズかったんじゃないかと思…

そういえば

最近というかなんというか。 井上商店を全然聞いていないことに気がつきました。 4回くらいしか聞いてないんじゃないか?って感じです。 野外公開録音行ったのに。 来週以降覚えてたら聞こうと思います。多分忘れてるだろうなぁ…

あのフーってやるのって本当は無意味なんだけどどうしてもやってしまうんですよね。そして直るっていう、魔法ですね。

久しぶりにファミコンを引っ張り出して、小さいころクリアできなかったゲームどもをまとめてクリアしてやろうと、思い早速やってみました。 まずはじめは「ミシシッピ殺人事件」。 クリアまでの時間は1時間もかからないのですが、ほとんどノーヒントのような…

TodaysTune:「世田谷線」さきむらとしゆき

レベンゲしてきた

連ザを前回の反省を踏まえてやってきました。 オーケー、誘い攻めだ。それがなんともウマくいってバスターでヤキンドゥーエまで行けました。 やったぜ!グゥレイト!!が、あえなく連合の3バカにやられました。ジャスティスどこいたんだ… もうちょっと慣れれ…

和装束のはずなのに

久しぶりにジンベエを着る。そういや夏はこれ着てたなぁ。 やっぱりしっくりきます。このゆったり感が。 作務衣とかも欲しいと思ってる今日この頃。

ガンツガツガツガガガガガーンツ

漫画喫茶で読みました。 エロいし面白いでした。 お金余裕あったらそろえるつもりです。 自分にはたまに影響されやすい時期というか精神状態のときがありまして。 今日がその周期だったわけで。 当然影響され始めてます。 おれってばダメだ。

ただいま早朝5:00 いまだ

ポアロのあと何分を聞いて引き続きウマいもの宴会も放送してるので続行。 面白すぎw ほどよく酔った状態でバカな話をしていてあるあるwwwみたいな感じ。自分もウイスキー麦茶割りを飲みつつ見ていたので微妙にいい気分に。 今眠いです。 つーか、出てく…

tune:「サヨナラ」浅野真澄

ヽ(`Д´)ノ

先週のおれ=寝不足マン

先週はコミケに行かずにコミケオフ。ちょこちょこ歌ってあらビックリ8時過ぎ。 保管の人と名無し(仮)の人とジョナ山って解散。 あまり話したことがなかった人と話すのは楽しい。 帰りにフラフラでも連ザを1コインやる。 CSにこだわりすぎかなと修正点発見…

先々週の自分を振り返る。

先々週は大泉学園でカラオケ。朱の人と種の人と後から参加の神奈川の人が一緒でした。 試験電波で流れるリンドバーグの「GANBAらなくちゃね」で97点( ´ー`)y~~~ その他色々歌って満足。自分としては女性の曲は歌いづらいのですが、「おなじ星」はかなり歌い…

楽音潮流eXMハッピーエンド

ますみん特番はアニスパとかとは違う感じでしたが別の面(違う人格)ということでみんなが言うほどツマラナイとは感じませんでした。 「サヨナラ」ってピアノバラードの曲はズルイけどいい曲でした。アルバム売れるといいなと思います。 楽音は初の地上波1時…

終わらない夏休みinラジオ

今日は終夜放送なのでそれにそなえつつ、ラジオ聞きつつ適当に作業&ぱにゃ。 なんとなく昨日からネットの調子が悪いみたいなので調べてみるもわからず。 多分クッキーが悪さしてるのかなと思ってみたり。 エウレカからドリパーの時間にシャワー浴びてサッパ…

普通久しぶりなんていわないよ。恋人なら

久しぶりです。 実況やって作業やってオフ出て実況やって作業やってみたいなサイクルだったので日記サボりまくりでした。 さて今日ですが、 .hack全話実況完走後響鬼実況して寝ました。いやー、昴様と銀様最高です。 銀様最強! リアル昴様テラカワユイので…

ちょっとまって!

日記かくから!書くからちょっとまって!!!111 こわいのがくr

一食主婦体験

自分で夕食の献立考えるってめんどくさいですね。 自分ひとり分なら適当なものでもいいのでしょうが、家族の分も考えるとなると悩みは3倍にも4倍にもなるわけです。 好きに予算も使って良いわけでもないわけですし。 結局はそこそこのものにはなりましたが、…

tune:「俺がOTOKOだ!」ダロウズ

理想は読子さん

本というか漫画というか、最近全然読んでないので読みたくなってきました。 この前借りた古今東西世界日本名作セットも一冊しか読まずに返してしまいましたし。 読書欲、知識欲が高まってきてます。 夏は涼しいところで読書。 これだね。

更新失敗のたびに5¢もらってたら、今頃おれは大金持ちだぜ。(うろ覚え)

またやってしまいました。 毎月1回くらいくる例のアレ。 痛いです。 プニルにしてから随分減ったのにな…レッツセルフメディケーション。

tune:「wish men」Sunbrain

どうしよう

キーボードのPageDnボタンのカバーみたなのが外れてしまいました。 深刻な影響はないのですが、グラグラして押しづらいですね 接着剤で止めてみるとか… やっちゃうよ!おれやっちゃうよ!