普通久しぶりなんていわないよ。恋人なら

久しぶりです。


実況やって作業やってオフ出て実況やって作業やってみたいなサイクルだったので日記サボりまくりでした。



さて今日ですが、
.hack全話実況完走後響鬼実況して寝ました。

いやー、昴様と銀様最高です。
銀様最強!
リアル昴様テラカワユイのです。

ていうか見るべきところはそこしかなかっt(ryゲフンゲフン


すっかりエウレカぶっちぎって14時間実況しましたとも。
さすがに14時間はキツかったです。
最後のほうはみんな妙にハイテンションで楽しかったです。



その後寝て、14時過ぎくらいに起きれたらポアロライブ行こうかな?と思っていたのです。
もし15時くらいだったら楽音のデータ放送生更新祭りに参加しようと思っていました。


起きたら19時前。




あーっはっはっは_| ̄|○


ご飯食べました。