2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

上が少し切れた 圧倒的な映像の迫力に納得。

話はそれからだ

あ、どうもいただきます

俺の心は真っ暗イフェルト

でも必ずどこかは明ルイコスタ 今は真っ暗闇でもよーっく見渡してみればどっかに小さいかもしんねーけど光はあるんじゃねーかな。 文明社会だし。

校門正面から左に行った通学路的な

ものすごい真っ暗 少し泣きそうになった 方向感覚が狂う 俺の明日はどっちだ

浦西裏手路地PM19:15の怪

ナス 道端に 1個だけ

ええ、信じたくはありませんでした。

世間の無情な風に泣いた。

相変わらずエアーリーディング能力に欠けるというかわざとなのか

安倍総理が辞任。総裁選に。 素人目には就任してから何かやった記憶もなく、やらかした記憶もなく(知らないだけか)。 安倍さん本人としてはもっとできると思ってたんだろうなぁ。 時期尚早だったのかな。よくわからん。 松村邦弘の安倍総理のモノマネって…

ずっと垂れ流し

月曜からネットでも配信されるようになった超A&G+。 これはいい。特に何はなくともずっと流しっぱなしにしています。 面白い番組もあるしAM番組の再放送もいくつかあるし、しばらくはずっと聞いているかな 願わくば早々に終了しないように…

えばぁー

CMだかトレイラー見てものすごい期待値が高い新劇ヱヴァ。 行こう行こう思ってて週末は混みそうで嫌だとかそんなこと思ってて。 ああいつ行こういつ行こう 昔のビデオ引っ張り出しつつどんなんなってるんじゃろと思いをはせております。 もしかして結局行か…