2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとつの終焉

ということでBSQRが閉局となりました。 棚卸しが早めに終わったので無事最期を看取ることができました。がんばったマイセルフ。 しかし終わったあとの虚脱感というか寂しさはなんともなものでした。 さようならBSQR ありがとうBSQR

This program is selected by animation music

最後の楽音潮流eXtendedMusic11時間ブッチ抜きスペサルお疲れ様でした。 自分は6時から12時まで寝てしまいましたがそれでもとても楽しめました。 最後にメッセージウインドウへの投稿も採用していただきましたし、この番組の最後に関われてうれしい気持ちでした…

鎌倉方面→由比ガ浜→成就院→極楽寺

もっかい海みたい!ってことで高徳院から由比ガ浜に出てそこからもう一回成就院寄って極楽寺から帰ってきました。 しかし鎌倉はええところですね。静かで少し行けば海に出れますし。 次回は初夏、紫陽花の時期にでも行ってみたいと思いました。 デートコース…

鎌倉

銭洗弁天とか高徳院とか八幡宮をめぐって遅い昼食。 つーかこの3つ遠かったです。特に銭洗がトンネル抜けてすぐって書いてあったわりにその「すぐ」が遠いこと。 あとおばちゃんが多すぎで平日昼間だってのに何やってんだって話です。暇をもてあましたおばち…

若宮大路→鎌倉

海がなんか名残おしかったけど鎌倉に。 途中大きい鳥居を見つつ歩く。

由比ガ浜→材木座海岸

海岸に出てみるとチラホラとサーフィンやってる人が。元気だな。 シャクシャクと砂を咬みながら歩いていくと散歩してる人や太極拳の真似事やってる人とかが。 途中小さな川みたいなのをまたいで国道沿いの道に出ました。

成就院

成就院自体はそれほどといったところ。色々ご利益がありそうです。 見所は東結界から由比ガ浜方面の展望。 これはもう素晴らしいです。 ここから写真撮ってる人もいました。ああ、絶景かな。 紫陽花が名物らしいのでその時期にも来てみたいものです。 そのあ…

極楽寺

降りた感想は「静かな駅だな」 駅の目の前の階段の所に花が咲き乱れててとても綺麗。 駅から小さな橋を渡って極楽寺に。 工事中ということでしたが境内(?)には桜が咲いていて自分のほかにもそこそこ人がいました。今の時期が行くには一番いいかもと思いま…

また寝過ごしておられるぞー

今日は9時に起きて蟲師買ってそのまま向こうのほうに行こうと思っていたのに起きたら11時。うっかりうっかり。 ということで蟲師だけでもげっとびんしなければということで行ってきました。 外の桜は完全に咲き乱れています。 私の財布も満開です。 なんとか…

アコギな夜Vol.33

行ってきました。今回は前の席に座れたのでより近くに感じられました。

I have a young!

練馬最終回。 う〜ん、なんかイキオイに誤魔化された気がする。 でも大泉首相の歌は妙に笑ってしまったなぁ色々楽しませてもらいました。こんなんもうないだろうなぁ

Do you have a young?

最後のやんぐ×3。11時半くらいからでしたが生で見る(?)ことができました。 やっぱおもしれえなぁ…BBQRとかでやってくれないかなぁ 頼みますよ片寄さん! いやまじでどっかネットでやらないかなぁ

inカメードサンストリート

アシタヘイベント行ってきました。 眠いのとネタバレはダメだって言ってたので(言い訳)略。 そのあとアイスティ屋で4時間くらい粘る。 色々話した。 もうねむい。 帰ってご飯食べたら急に眠気が。 そのあとの記憶はございません。 うん。

風呂はいってくる

アシタヘのイベント、起きた時間によって行くか行かないか決めます。 もし行くことになったら向こうでお会いしませう。

楽音潮流eXtendedMusicレギュラー放送終了

10ヶ月程だけの付き合いでしたが無くなってしまうのは寂しいものでございます。 この番組で色んな曲にめぐり合ったものですし、中の人(担)とのメッセージも楽しかったです。 無くなってしまうものはしょうがないので来週の11時間放送、「できるだけ」楽し…

色々見れてない

忙しさにかまけて色々忘れてました。 それはもう色々と。 てゆーか、アシタヘのイベントって日曜日なんだよなぁ 人多そうだなぁ 行くか行かないかは前日あたりに決めようそうしよう。

う  ぼ  ぁ  −

久々に現実の向こう側を見た気がした… ともかく眠い…身体がヤバい… グ・・・ゴ・・・ ギャァァァム!!

そんなこともあるあるさ

久しぶりにアニラジ民のサイトを巡回。 一週間前あたりになんかあったみたい。 自分なりに思うことがあるので書こうと思った。 でもやめた。 こういう問題は難しいやね。 重く考えようと思えばいくらでもそうなるし、どうでもいいことだと思えばいくらでもそ…

どんな内容か想像がつきません

ポアロライブで話題にのぼった漫画・さくらの唄。 こいつを読んでやろうと思って近所の本屋に行ったらなかってん。 新しいものでもなさそうなので仕方ないのかな? ちょっと足を伸ばせば書泉があるのでそこで探してみようと思います。 あとは漫画喫茶とか・・・…

ポアロライブ行ってきたよ

楽しかったのです。 何をやったとかはヒムラマンアンテナとかの他の人の日記なりブログなり見ればいいじゃない。

相似な関係

そろそろ部屋がゴチャついてきたので掃除でもせなあかんと思い始めてるんですけどなかなか実行できずじまい。 最悪来週中には片付けてしまいたいのですがはたして… ずっと本があふれて見苦しい状態なので本棚買ってきてまとめたりもしたいしPC、机、ベッド、…

春じゃねえのかよ!

寒くてうっかり眠ったら死にそうだよ。 今部屋の気温なんか氷点下指してますよ。 おーい。ここから出してくださいよー。 どうでもいいことですが今月の携帯料金、基本料がタダみたいで小さなオトク感。 これでポアロライブにアコギな夜いけそうですよ!

寒い

3月の中旬だってのに寒いですよー 北日本・日本海側は雪。 三寒四温とは言うけれど… ねえ。

こいつは蟲の仕業ですな

蟲師が終わった。 こいつぁDVD集めちゃろうと思います。 でもまだ特装版第一巻は開封してないんだよなぁ。 次は予約してないので手に入れられるか… 当日朝一で買いにいかなあきませんよな。

1つ数えて進めばいい

SunSetSwishの曲が3曲連続で自分の中でズバコーンきてます。 はじめはビィトのEDで2ndシングルを聞いてこりゃいいなと思って買ったわけですが、丁度近所で1stをレンタルしてたので借りて。 んで有線で流れてた3rdを聞いてこりゃこりゃと。 去年はレミオロメ…

青の6号

巷でウワサの「ポーション」買いました。 あんなちっこくて200円。さすがに二の足を踏みます。 とりあえずまずいと評判なのでやってやろうじゃないかと意を決してLet'sドリンキン! おぅふ 蓋開けた瞬間からむかーしのトライデントガムと駄菓子屋のまずいジ…

あれ?

昨日の日記書いたような気がしてたのに書いてない… 頭沸いたかな

愚かな話、悲しいね。

誰もいないからといって屋上で堂々と大きな声で秘密の会話をする。 それがヴァイスだ。

どこかで聞いた。誰かが言った。

ヨーグルトをずーっと食べていたら花粉症が治りました! 競馬をやれば大当たり、身長もグングン伸びて20年間モテなかった僕が今では飛びっきりかわいい彼女もゲット! というのは嘘ですがどっかでヨーグルトで花粉症治ったみたいな話を聞いたのでモノは試し…

遅ればせながら

劇場版Z2買って見ました。…いいねぇ!! フォウの声優交代はそれほど気になりませんでした。 サラのほうは(ry 駆け足ながらも魅せるところはしっかり魅せていてZ3が楽しみです。 水曜か木曜に見にいけるといいと予定。 やっぱ新作画だとみんな美形になる…