アコギな夜Vol.33

行ってきました。今回は前の席に座れたのでより近くに感じられました。
小尾さんの歌声にあこがれます。あんな感じの声で歌えたらなぁって思いました。
かっこいい。
K-wandamさんはピアノにギターに。ピアノを弾く男性ってかっこいいぜ。
藤川梓さんはめちゃめちゃ緊張していたみたいでしたが、歌の声質が自分の好み。
こういう声、好きだなぁ
石井智子さんは最後に演った曲(メモリーズだったっけ)がすごい良くて、あとでフライヤー貰おうと思ってて忘れてしまいました。あちゃー
ラストは鷲崎さんと内田さん。
やっぱ鷲崎さんのギターはすげえなぁ 内田さんのパーカッションは迫力あるなぁ
そしてザッツマイナンバーで最前列にいた通りすがりの若旦那さんの番号でみんな合唱。
何回も言ったから覚えちゃったよ!奈々を見る!この歌でこんなに盛り上がるなんてなぁw



あーめちゃめちゃ楽しかったです。来月も行けたら行きたいこのライブ。
明日は朝から色々動く予定。


動けるかなぁ