ポアロライブ行ってきたよ

楽しかったのです。
何をやったとかはヒムラマンアンテナとかの他の人の日記なりブログなり見ればいいじゃない。

んで、どうも自分はライブ中にトイレに行きたくなる病みたいです。
あらかじめ水分取らないようにしてるのになぁ。
今回は我慢できずに行ってしまいました。関係者の皆様大変申し訳ございません。今後一切こういうことの無きように勤めてゆきます。


いろんな人のポアロライブの感想を見たりするとライブ後に居酒屋で談笑なんて。
行ってみたいなぁ。
いろんな人と話したりして、いろんなものを吸収したいと最近思うようになってきました。
でもポアロ関連で友達おらへんねん。
勇気を出して友達一人!