楽音潮流eXMハッピーエンド

ますみん特番はアニスパとかとは違う感じでしたが別の面(違う人格)ということでみんなが言うほどツマラナイとは感じませんでした。
「サヨナラ」ってピアノバラードの曲はズルイけどいい曲でした。

アルバム売れるといいなと思います。


楽音は初の地上波1時間バージョン。
今年は地上波もうないかもらしいです。
ていうかいつもより人多かったけど点呼曲がなかったのでスゴイ事にならずに安心したような物足りなかったような。


(担)の中の人はお昼にやって深夜にもやっての大仕事。
適切ではないですが、おつかれ様でした。


途中でネットの調子が悪くなったこと以外は楽しかったです。
(担)の中の人のお手伝いでもしたいななんて思ってみたり。