おれも爽やか笑顔

アニマの日替わりでやってたファンタジックチルドレンが最終回。
見るのはこれで3回目(本放送時含む)だけど今回はかなりハマってしまった。
ストーリーがしっかりしてて演出も中の人の演技もBGMも美術もどれも良くてまさに良作・名作といっていいんじゃないかと思うくらい。
あーもうマジいいよこれ。なんで録画しとかなかったんだろう。
DVDBOXでたら多分買っちゃうだろうなぁ
ていうかイベントって何だよ本放送から2年もたってるのにまだ続いてるのかよすっげーなぁ。やっぱしっかりと作ってあるから長く(?)愛されるのかなぁオエセル放出祭りすっげー行きたいんですけどでもバイトだ休めないうわああーもっと早く知ってれば行けたのにって「早く」を「派役」って変換するなよ。


ともかく攻殻から続いてきた日替わりも自分としてはようやくひと段落。
次はバイファムみたいだけどそれほど興味もないので軽い気持ちで見るとするか。
また一挙放送か再放送やってくんないかなぁ