オワタ\(^o^)/

ここ半年、いやそれ以上の間自分の生きていくモチベーションもとい生きている意味もとい生きている目的の重要な部分を持っていた事象が終わってしまった。
そもそも始まっていたのかすらわからないけど終わってしまった。
始まりなんて明確な仕切りはないけど終わりにははっきりとした線が引かれているって誰かが言うじゃん。
それにしてもこれからしばらくは世の中のすべてが色を失って見えてしまうんじゃないか。
病院行けって言うのはなしね。
次を考えろって言われそうだけど次を考えることすら興味が持てない。
しばらくダメよダメダメのダメの人だなぁ。




>恋はきっと命のエネルギー
あるあるwwww