核・弾頭

今日はあたたかかった。むしろあっつい。
部屋の温度20度以上あったし外を歩けば軽くあつい。
今日でもう10月終わって明日から11月なのにさよ!
11月って基本寒くないとヤバいんじゃね?立場的にどーよ?
今年は暖冬だ暖冬だ言うけどこれはちょっと。
でも去年の今頃ってどうだったかな?と思い返してみても寒かったんだかよく覚えてない。
もしかしたら「11月って12月の一月前だから寒くなるんじゃん?もう11月だから寒くなるはずじゃね?」みたいな固定概念に囚われているだけで今までそんなに寒くなかったのかもしれない。
ああ11月は寒いはずだと言っている自分の記憶が信じられない。シンジラレナ〜イ。
もうどうにでもなれ異常気象。



これで明日から一気にもの凄く寒くなったら面白いんだけどな