地震キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!!!!

震度5の地震キタコレ
ってことで。

そのとき自分は新聞読んでました。
ゴォって音がきたと思って、何かきたなと感じたら一気にゆれました。


ていうか震度5て今まで体験したことないかもわかりません。
幸い部屋等の落下物、破損などの被害はありませんでしたが、これが震度6以上ともなってくるとそうはいかんざき。

でもまぁ震度6とか7とかきても雑談スレに
地震キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ !!!!!
って書き込むんだろうなぁと。
悲しいけどこれって性なのよね。



それにしても電車も一時ストップとなり、怖さを垣間見た気がします。
特に京葉線なんかは復帰にものすごい時間かかってましたね。
キャラショ行った人はどれくらい時間かかったんでしょうか。



また近く地震がきそうだとの事ですが、小さい規模のものであることを祈りたいものです。
デカイのきたら、日本が一時機能しなくなりますからね。